こんな時間なのに眠れずにいます。
最近の、姑の言動で色々ストレスだったのは
間違いなくてね。

ベッドに入ってから
主人に色々愚痴ちゃったよ爆弾

今まで姑との事で色んな事があったようなので「本当、あの性格嫌い。」と口癖のように言う主人。
端から聞いていると、どう思われるか?って感じなのでしょうけれど、主人って温厚な性格の人ビックリマーク
主人曰く
「自分が元気な時にやって来た事が、歳とって動けなくなった時に結局全部返ってくるって事なんですよ。」
と言ってたのが、私の中ではとても印象的でした!

(家の主人、時々敬語を使って私に話してきます爆笑)

そんなんなので察しがつくと思いますが、
私が、お義母さんの事で気になり過ぎた事を話すと理解があるというのか、

私自身も全部ため込んでいくのは辛くなってしまうので、主人に聞いて貰っています。

私からすると、主人は包容力がある人で、そんな風に育ててくれたお義母さんも立派な人なんだろうニコニコと始めは思っていたんですよね。

それが
いざ同居を始めると、次々と正体が現れてきたんですよねえガーン

私だって本当は主人には、何だかんだ言っても
親の悪口(みたいなものですよね)を言う事は決して良い事だとは思ってないですよ!

出来れば、友達にでも聞いて貰いたい所。なのですが、このコロナ渦で友人にも気楽に会いずらいし、私自身も仕事してるし、仕事してない友人もいないし家の中の事もあるしで、ゆっくり話せる時間もとれてないんですショボーン

そんな風な中
私の話に、耳を傾けて聞いてくれる主人には感謝しかないですおねがいラブ

こういう時間があるから
心がどうにかならずに生きていけてるのだろうと思っているので流れ星キラキラルンルン


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。