出店してきました

風が強くて飛ばされそうになりながら

楽しく過ごさせてもらいました

本当に久しぶりの相方さんとの出店

いつもどおりお互いのペースで

普通にやれました 

面白かったです 

各方面に感謝です ありがとうございました

 

そして午後は 荒町の及川酒店さんの

黒猫祭りに行ってきました

友人知人が出店してるというので

旦那に頼んで(日本酒が見たい旦那と同意)

わくわくしながら到着

 

 



あべもくさんに
頼まれたノミ入れの納品と


 頼まれてなくて作りたかっただけの

ブックカバー(黒猫仕込み)を

ねこまてらぴーさんに押し付け


のんびりな空気の中

ねこまさんに解説してもらいつつ

回らせてもらいました ありがとうございました

お騒がせいたしました


旦那が日本酒買って帰宅しました

一升用の通い袋を

初めて実際使ってみました 

良かったよかったちゃんと使えた

旦那にも褒められたー


ブックカバーも移動ポケット大人用も

自分で使ってます

たぶん小物系はほとんど実用してるので

ある程度の説明はできます

…ノミ入れとか無理だけど

楽しく作らせてもらってます

ありがたいです



さて次はこみち市

帽子作るよ!マジメに!