そんな悪コンディションにもかかわらず
おいでくださった方々に感謝です
あちこちのブースに少しの隙間がありましたが
(当日キャンセルもやむなしな天気でした)
顔見知りの出店者に何人も会えました
みな病気だねーといいながら
悪天候も話の種にしつつ 楽しませてもらいました
初めての方も常連さんも 本当にありがとうございました

来月も出店決定です
ダウンとヒートテックで武装ですね
長靴に今日いただいたカイロを仕込みます
来月も元気にお会いしたいと思います

寒いのがちょっと…な方は
11月21日から26日まで 
さくらの百貨店の手作り展でお会いしましょう
正直大変に不便な場所ですが
(なんていうか 行くのに不便というか 行きにくいというか
そして正直まわりにくいというか うーん
8回催事場はそんな場所です)
薬師堂とは違う 多彩な手作りが見られますよ
(21日22日はあべやなぎは17時まで
その後は19時までいます 最終日は17時で終わりです)

あべやなぎは今日いただいた依頼品を仕上げつつ
やりたい放題な製作をさせていただきます
帰宅して着物を受け取り(宅配で届きました)
先ほど仕分けしました 
明日は子守なので着物の洗濯と生地の水通しをします

ちょうど家の裏に物干し場(着物の陰干し場)を作ってもらったばかりです
がんがん活用します
…作ってくれた方は 旦那の木工作業に使ってほしいようです
着物生地干しだけではもったいない と言ってました

うーんでもたぶん専用干し場として活用でしょう
おほほほほほ贅沢ですね 充実してますね
アテクシ幸せでございます