$nnn a (さんのいちあ)


ハンチング 58センチ
トタンウール ダークグリーン
超常連さん用


$nnn a (さんのいちあ)


別角度



$nnn a (さんのいちあ)


裏 
和柄の鯉 綿

この生地メインで と言われて 
厚手なので難しいかもしれませんと答えてましたが
作ってみたらなんとかなりました
サイドとつば裏は 生地の裏を使ってます 
なんというか 表情が出ました


$nnn a (さんのいちあ)

ハンチング 58センチ
古布とスェード



$nnn a (さんのいちあ)


横から



$nnn a (さんのいちあ)


裏 
華やかな蝶(多分アメリカンプリント) 綿です

お客様からのリクエストなんですが
(黒スェードと古布で 女性がかぶるイメージ 赤っぽいところを少し等)

…イメージがちょっと違うんじゃないかなー
作っててそんな気がしてました

うーん もう一個作ってみますか
古布は黒でなくてもいいかもなー



明日は子守
土日も縫う予定です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城 その他の街情報へ

にほんブログ村

参加してます
気が向いたら ぽちっとお願いします