よさこい | nnna-0621さんのブログ

nnna-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。




よさこい大変だょー



特に今日やばかった
ふり覚えてない…ハートブレイク


でも悔しいな
悔しい…



悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

なんでこんな
ふり覚え悪いんだろうか。


やだな




でも努力あるのみだょね??


辛い時こそ笑顔でいる
ってゆーうちのモットーを
大切にしないと!
この言葉大好きっ



自分らしくなる
気がするから☆♪



負けないから
絶対絶対絶対絶対絶対
負けない!!