球技大会おつかれ | nnna-0621さんのブログ

nnna-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日暴風かと
思って遅く起きたら
全然違ったあせる


と、ゆー事で寝坊得意げドキドキ


とりま、お母さんが
送ってくれるというので
ゆっくり支度をすませ学校へ!



球技大会最終日ドキドキ
お疲れ様ですキラキラ
ある意味試合がない人達
退屈疲れはんぱないょね(笑)


みんなお疲れでした音符




からのばーみやんで
打ち上げ(*´∇`)ドキドキ


語りうけたwww
女子力高めようシラーラブラブ



特にだんす部
注意だょ??
うちのクラス可愛げ0ニコニコグッド!
頑張りマウンテン音符


さぁーて
傘の卵事件がやってきましたガーン

でも卵じゃなかったょガーン
よかった生まれなくて…


知ってる人は知っている☆



キモかったダウン


話いきなり変わるけど
今NYなうなので
汗ダラダラ汗汗汗汗汗


NY好きキスマーク



こんな感じの1日でした!
あっ!
明日よさこいだねビックリマーク
緊張する~


明日も
頑張るぞっニコニコキラキラ


ばいばいちぃー(*> U <*)