今日暴風かと
思って遅く起きたら
全然違った

と、ゆー事で寝坊


とりま、お母さんが
送ってくれるというので
ゆっくり支度をすませ学校へ!
球技大会最終日

お疲れ様です

ある意味試合がない人達
退屈疲れはんぱないょね(笑)
みんなお疲れでした

からのばーみやんで
打ち上げ(*´∇`)

語りうけたwww
女子力高めよう


特にだんす部
注意だょ??
うちのクラス可愛げ0


頑張りマウンテン

さぁーて
傘の卵事件がやってきました

でも卵じゃなかったょ

よかった生まれなくて…
知ってる人は知っている☆
キモかった

話いきなり変わるけど
今NYなうなので
汗ダラダラ





NY好き

こんな感じの1日でした!
あっ!
明日よさこいだね

緊張する~
明日も
頑張るぞっ


ばいばいちぃー(*> U <*)