陽性判定後、妊娠中の記事になりますあしあと









先週の診察で来週には赤ちゃんみえるから〜
次は一週間後ねってことで

長い長い一週間後でしたガーンガーン
4日に一度だった慎重に診察コースだったのに初めて一週間後(汗)








茶オリがやや多く出て病院に電話確認したり
診察日まで安静にしてとのことまでひたすら安静チーン

吐き気がすごくて朝晩辛くゼリーしか食べれない
昼間はそうめんや春雨の担々麺風スープや
好きなものが食べられない状態が続いてますゲロー
特に大好きだった米が受け付けない匂いはそこまで気にならないけど食べたくないドンッ
アイスや飴、ゼリーやグミならどうにかニヤニヤ
常にグミ持ち歩いて食べてますあせるビックリマークビックリマークビックリマーク







診察日の日音譜朝から吐き気が襲って
ゼリーしか食べられず主人がたまたま休みだったので乗せてってもらいましたウインクlucky
かなーり助かりましたえーんえーん病院行くのも大変になってきてます滝汗滝汗んー。。。だね。。



病院着いて呼ばれるまでそわそわゲッソリ



自分のお腹のことなのになにもわからず
ただ気持ち悪いってことだけ滝汗滝汗
赤ちゃんはどうなってるのかわからず
エコーで確認できるまでドキドキ滝汗滝汗















でも







無事に






確認できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


心拍確認笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





小さな体?で、どくんどくんどくん‥
どくんどくんどくん?心臓の音ってどんな表現なんだろう(笑)




小さなピッコピッコ音?



初めて見れましたえーんえーんラブラブ






頑張って育ってくれてましたえーんえーんえーん





生きててよかった。
心臓動いててよかった。
小さな体で懸命に成長しようと頑張ってました。
一週間前には赤ちゃんの育つお部屋しか
確認できず不安な毎日ぐすんぐすん




担当医からも順調だねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークって
心臓はっきり動いてるのわかるねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークって笑い泣き笑い泣き




まだ何が赤ちゃんなのかどれが顔なのか
どこが身体なのか脚なのかわからない時ですが
心臓バックんバックん動いてたので
大丈夫とのことビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





あまり食べれずそうめんばかりって言ったら笑われてしまいましたが(笑)
めまいや貧血のことを聞いたところ


妊娠前までは朝昼夜って食べてたかもしれないけど
今は悪阻で思うように食べれずに量がきっと減っることが貧血やめまいの原因なんだろうってねー
なるべく栄養になるものをちょこまか食べてってもぐもぐもぐもぐ
10食くらいでいいからつまむだけでもいいから
胃に入れるようにってチーンチーン


がんばります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママがんばるぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悪阻なんて赤ちゃんが育ってる証拠だ
赤ちゃんだって美味しいもの食べて大きくなりたいもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


がんばるぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





茶オリのことも聞いたところ
出たらなるべく安静にしててってねー
横になるとか動かないようにってDASH!







気をつけることがいっぱいだショックショック













主人にも赤ちゃんの心拍確認できたこと話したら
気が早いけどお父さんに連絡して
子どもができたことを伝えてましたえーんラブラブ

義父も喜んでくれましたえーんえーん
定年してるから電話にでる確率が一番早いアップ
義母には電話したけれど仕事中だからか
出ませんでした真顔真顔後でかかってきて喜んでたとおめでとうって言ってたって。えーん





病院後家に着てくれて私の母にも伝えたところ泣いてました
姉も泣いてました笑い泣き笑い泣き
姪っ子はキョトンとした顔してましたゲラゲラきゃわわ

そして私も泣いてました笑い泣き(笑)






母が姉が子ども授かったときに買った
香りがするお守りを私にも買ってくれました
早い段階ではありますが小さめサイズのをお願い
このお守りいいにおいなんですお願いお願い
吐き気なく癒やされますお願い
いろんな香りがありますがこの香りが1番ラブラブ


{6DE9BE58-9BEE-44BF-8A7A-017F2B2AA7BB}












今とっても幸せです
星星星星星星














まさかのBT9の薄っすら陽性
こんなことってあるもんなんだって!!
前はBT4に薄っすら陽性、今回はBT4真っ白でしたガーン


やっとこBT19には判定線のが濃く
BT21には終了線がかなり薄くなりました星

ドゥーテストが1番感度いいかなって
hcg量?も日に日に増えてるってことがわかる検査薬でしたビックリマークビックリマーク







まだ乗り越える壁はたくさんあります
油断は禁物グー









お腹の中に赤ちゃんがいるって
女の人の体ってすごいなって、改めて思います













話しはズレますがアップアップ

主人がちょっと前に仕事帰りに買ってきてくれたローソン限定?のやつハートハート食べたかったからうれしいもぐもぐガトーショコラ好きなので美味しくいただきましたビックリマークビックリマーク食べたあとのなぜか胸焼け感?ガトーショコラでも胸焼け起こるもんなんですねゲッソリゲロー

{4FF68DA4-5B34-4513-8E59-53335C45655A}







母がちょっとした贅沢にって
ハーゲンダッツのパンプキン買ってくれましたえーん
今日はもう食べれそうにないので後日体の調子が良い時に食べようと思いますアセアセ





食べた後のムカムカ感が急にきたので
少し横になりまーすガーン