♡2019年12月 アリスキッチンでベビーマッサージ教室 開催報告♡・大晦日!令和元年... | 江戸川区小岩ベビーマッサージ/サイン/UN-DECORロゼット/LaCheRIBBON/資格取得スクール赤ちゃんとママが笑顔になれる教室Candy

江戸川区小岩ベビーマッサージ/サイン/UN-DECORロゼット/LaCheRIBBON/資格取得スクール赤ちゃんとママが笑顔になれる教室Candy

ベビーマッサージやサインで【ママと赤ちゃんのコミュニケーションを楽しみ親子の絆を深める】をコンセプトにお教室と資格取得のための養成講座を行ってます。

この投稿をInstagramで見る

♡2019年12月 アリスキッチンでベビーマッサージ教室 開催報告♡ ・ 大晦日!令和元年 最後の日 なんとか今年最後の ベビーマッサージ教室開催報告ができました(^^) ・ 今年もたくさんの出会いと ご縁がありました心より感謝します。 ・ Candyに来てくださったママさん達から嬉しいお言葉↓↓ ・ ・ ・ 「ベビーマッサージ教室は 実は妊娠してる時から気になっていたのですが、 なかなか勇気が出ず、結構大きくなった 8ヶ月からの参加となりました。 もっと早くから参加すれば良かったと後悔もありますが 短い期間でしたが楽しい時間をありがとうございました!」 ・ ・ ・ 「色々インスタとかで見つけて行った集まりの中で 一番ママさんたちの雰囲気も良くあぁ、 もっと早く知っていれば!と思いました(笑)」 ・ ・ ・ 今年もたくさん励みになるお言葉をいただきました。 最後の最後に一部ですがママ達のご感想でした↑↑😊 本当にありがとうございます🙇‍♀️ ・ ・ ・ 地域密着で小岩でしか ベビーマッサージ教室はしていませんが😙 下町のディープな小岩でも ママと赤ちゃんの為のお教室をしていますので! ご興味がある方は是非〜!! これからも頑張っていきたいと思います♡ ・ ・ ・ 2019年Candyにお越しいただいた方や インスタやブログなど見ていただいた方 本当にありがとうございました。 2020年も楽しんだもん勝ちで 前進していきましょーう!! ・ どうぞ良いお年をお迎えください。 ・ ・ ・ プロフィールのリンクをクリック ↓↓ @candy.85 ==================================== ==================================== ご興味がある方はお気軽にDMやメールください。 ▶︎メール↓ info@candy23.com ・ ▶︎【LINEからのお問合せ】 LINEアプリ「その他」→友だち追加→ID検索 「@ykv2950t」 @を入れて検索お願いします ・ ・ ▶︎ロゼット、リボン教室↓ @candy.handmade85 レッスン、認定講師講座、オーダー承っております ・ ・ #東京#江戸川区#小岩#篠崎#瑞江#船堀#葛西#平井#葛飾区#新小岩#本八幡#市川 #ベビーマッサージ教室#小岩ベビーマッサージ#ベビーマッサージ #産後#親子サークル #赤ちゃん#乳児#ベビー#新米ママ #東京ママ#妊娠#妊婦#ロゼット #tokyo#令和元年#大晦日#2019年 #2020年

江戸川区ママと赤ちゃんのための教室資格取得スクールCandy(@candy.85)がシェアした投稿 -