2/10東小岩、葛西からベビーマッサージおうち教室に参加してくれました!レポート@小岩 | 江戸川区小岩ベビーマッサージ/サイン/UN-DECORロゼット/LaCheRIBBON/資格取得スクール赤ちゃんとママが笑顔になれる教室Candy

江戸川区小岩ベビーマッサージ/サイン/UN-DECORロゼット/LaCheRIBBON/資格取得スクール赤ちゃんとママが笑顔になれる教室Candy

ベビーマッサージやサインで【ママと赤ちゃんのコミュニケーションを楽しみ親子の絆を深める】をコンセプトにお教室と資格取得のための養成講座を行ってます。

RTA指定スクールCandyです

東京都江戸川区南小岩

ベビーマッサージ

ファーストサイン(只今資格取得中)

ベビー系資格取得講座

赤ちゃんもママもコミュニケーションが楽しくなる

親子教室を主宰しておます

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

2月10日のベビーマッサージおうち教室レポートです


当日は朝から良いお天気で本当に良かった!お教室の日はいつも晴れますよーに!と願っている私です。今回4組のベビちゃんとママ達が東小岩と葛西からご参加いただきました。


3回コースをお申込みいただいたS様とHくん!今回が最終日でした!
うつ伏せのマッサージ!まだちょっとうつ伏せが苦手なHくん、それでも少し休憩しながらもママのマッサージを気持ちよく受けてくれました!終わった後はおっぱい飲みながら誰よりも1番にねんねしましたよ~!また来月ママが仕事復帰する前にCandyにお越しくださる予定です!ありがとうございます。その時に3回コースの特典!写真のデータをDVDにしてお渡ししますね。



前々回、体験でお越しくださいましたA様とMちゃん!今回2回コースをお申込みして頂きました。ありがとうございます!この日はとってもお姉さんで落ち着いていたMちゃん!もういつハイハイができてもおかしくないくらい前へ進もうとしていました!来週もお待ちしております!小岩で美味しいランチを聞かれたので今回は小岩駅北口のトラットリア テゾルッチョをご紹介いたしました!美味しかったです!とメールを頂きました!良かった~ラブラブ



A様とお友達のD様とSくん!同じように今回から2回コースをお申込み頂きました!ありがとうございます!いつもクールにマッサージを受けてくれているSくん!でもとっても気持ち良さそうにしていました!ママがハンドトリートメントを受けている時に少し泣いてしまったけど、ちゃんと終わるまで待っていてくれました!ありがとう!



ちょうど1年前にCandyのベビーマッサージ教室に参加してくださってずっと通い続けてくれたK様とSちゃんです!ママが1年前は首も据わるのが遅くて心配していたのに歩くのは早かったです!と、確かに私もずっと見てきましたがこんなに早く歩ける姿が見れるなんてビックリしました!子供の成長は大人が感じる以上に早いんですね!そして実はSちゃんの髪の毛は私が12月にカットしたんです!4月から保育園へ行く前にまた3月にカットの予約を頂きました。可愛くなって保育園に行けるといいなぁ!



そして最後はみなさんと軽食!
ママ同士で色々なお話ができるこの時間って楽しいですよ~!「赤ちゃんは耳鼻科に行って耳掃除をしてもらった方がいいんですか?」とか人から聞かなきゃ知らない事も多いですよね?なのでどんどんこういう場に来て心配事や不安な事を口にして少しでも何かいいアドバイスが聞けたらラッキーと感じていただければ嬉しいです!





3月のベビーマッサージ教室の予定も後程アップします!
募集中のお教室・イベント

お問合せ・お申込み
お問合せ・お申込み右矢印手紙メールフォームはコチラから
電話03-6458-0693 家アクセス
または手紙
info@candy23.com PCからメール設定ができるようにお願いします




BabyMamaCafeこちら

良かったらポチお願いします。

↓↓↓



にほんブログ村