うちの金魚ちゃんたち | 江戸川区小岩ベビーマッサージ/サイン/UN-DECORロゼット/LaCheRIBBON/資格取得スクール赤ちゃんとママが笑顔になれる教室Candy

江戸川区小岩ベビーマッサージ/サイン/UN-DECORロゼット/LaCheRIBBON/資格取得スクール赤ちゃんとママが笑顔になれる教室Candy

ベビーマッサージやサインで【ママと赤ちゃんのコミュニケーションを楽しみ親子の絆を深める】をコンセプトにお教室と資格取得のための養成講座を行ってます。

週末なのにずっと雨ですねあせる
みなさんおうちでまったりしていますか?

うちは午前中みんなで金魚の水槽のお掃除をしました。
{955B8616-7981-403E-A757-669AFDB0C96E:01}


金魚屋さん曰く全部水を取り替えないで三分の一だけお水を捨てて新しい水を入れてあげれば良いみたいです!
ちゃんと守って大事に育ててきた金魚さんは、なんと去年の8月の祭りで金魚すくいで取った金魚ちゃんなんですっ!

金魚屋さんもなかなかそこまで育たないからすごいねっ!って褒めてくれました(笑)
嬉しいっっ!!毎日声かけている私にひひ
大きくなってきたから水槽も大きくしなきゃいけないのかな(^_^;)

元気に育ってねぇ~!