あーーーーーーーーーーもう!!!!!!
なんでてめーのタメにあたしが気使わなきゃなんないんだ!!!!!!!!!!!!!!!
いい迷惑なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
なんでマイナスにしか考えられないの?
なんで自分でなんとかしようとしないの?
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーイライラする!!!!!!!!!!!!!
あたしの関係ない所でやってくれよ!! !!!!!!!!!!!!!!
何?嫌味???????????
そんなに死にたい死にたいいうならマンション屋上から飛び降りちゃえよ!!!!!!!!!!!
楽に死ねるぜ?
自分で乗り越えなきゃ何にもなんねんだよ!!!!!!!!!!!!!
あたしだってそりゃ昔はそんなんだったけど
自分一人でなんとかしたんだよ!!!!!!!!!!!!!!
はじめからこんな強い訳ねーーーーーーーーーーーーーーーーだろ!!!!!!!!
ぶっちゃけ今でも弱人間だっつの!!!!!!!
でも弱音吐かずに毎日一生懸命やってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイライラする!!!!!!!!!!
きーもーちーわーるいーよー。
あーーーだからじぶんかってなひとはだいきらいだっていってるじゃないか…!!!!
あーやっべぇイライラする。
てめーがいいだしたんだろうが。
「あたしもやるからがんばろな!」
…いっつもあたしがさチケとってやってんじゃん。
15にちもぶっちゃけいきたくねぇ。
あーもうムカつく。
あいつだけはやっぱ好きになれん。
実は違ったんかもしんない。
あそぶのがすきだ。
たのしいのがすきだ。
わらうのがすきだ。
だいすきだ。
なのにあのこはそうじゃないの。
あのこのせいで、そうじゃないの。
人に合わせて笑っても楽しくないでしょう?
なんでそゆことゆうかなぁ。
ばれないようにしようよ。せめてさ。
ぼくに対しての嫌がらせですか。
ぼくに対しての嫌みですか。
なら直接対決に持ち込んでやくれないか。
ちゅうとはんぱにオトモダチやらないでくれないか。
なんであたしがこんなんでなやまなあかんねん。
きみのことでなやまなあかんねん。
きみが笑って楽しんでくれるのがもちろんのこと一番なんだ。
あたしはきみのことがだいすきだし
(すくなくとも今は)
きみが笑って楽しんでくれるのをもちろんのこと望んでる。
だのになんでそれであたしが楽しくなくならなきゃならないんだ。
しかもそれをあたしに遠回しになんでいうんだ。
その場で言ってほしいよ。
雰囲気からちょっとはわかってたけどさぁ。
テンション低いヒトに合わせたくないんだよ。
おもしろくないから。
人に合わせるの得意だと思ってた。
でもやっぱむりみたい。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いらいらする。
あーあ
いやだからさ、
きみが大変なのは分かってる。
分かってるけどね。
自分が恵まれてるのに気付かないのは
ホントにどうかと思うよ。
もっと大変な人が世の中にはたくさん居るんだから。
もっとしんどい人が世の中にはたくさん居るんだから。
「あたし可哀想」
そうだね。可哀想だね。
そう思ってる事が可哀想だよ。
心配してる人が何人もいるのに。
勿体ないよね。
きみが大変なのは分かってる。
ほんとによく分かってるよ。
でもなんで?
理由もないのになんで?
弱い自分を責めるのはいけないけどさ、
理由もないのに勝手に堕ちて
勝手に泣いて
勝手に死にたいなんて思うのは
お門違いですよ。奥さん。
何か理由が在ってのそれなら
解決策もあるけど
理由がないなら解決しようがないじゃないか。
心配してもらいたいの?
違うんでしょ?
違うんでしょ?
ホントは心配して貰いたいんでしょ?
じゃあそういえばいいのに。
認めちゃえば楽になれるのに。
勿体ないね。
きみの周りにはたくさんの幸せが溢れてるのに
きみは気付いてないんだよ。
まぁそれはあたしにも言えることだったからなんだけど。
溜息
心配するのは
あたしじゃだめなんだよ。
本心じゃないから
本心は違うから
自分のことに精一杯で
他人の事なんてこれっぽっちも考えられない奴だから。
たぶん。
口先の言葉でそゆこと言えない。
そんなこと言えない。
言葉にするのなんてとても簡単。
でもソレだけじゃダメなんだよ。
そりゃ心配ですよ!!
5年も付き合ってりゃさぁ!!
でもあたしがそゆうこと言っても多分嘘に聞こえる。
だからそゆうことあたしは言っちゃいけない。
「心配」なんて言葉で片づけちゃなんないんだよ。
はぁ。
かといって。
どうすりゃいいのかなんてわかんないのだけど。orz
うわぁお
あたしがこゆうのん作るよーになるとはおもわなんだ…。
ここには愚痴しか書きません。書けません。
愚痴日記です。俗に言う。
見てるヒトは居ないようにしたい。
けど、もし何か間違って見ちゃった人が居たら速攻忘れてください。
いやなんかもう死んでるんで。
早めに消したいな。このブログ。
消せるようになりたいな。
あのクソガキはいつになったらおとなになるのかな。
なんであんなやつの周りにひとがあつまるのかな。
僻みみたいでかっこわるいなあたしorz
あいつとあいつにいじられるのだけはいやなんだ。
あたしの自尊心が、殆ど捨てちゃったはずの自尊心が許さないんだ。
誰がMだってハァ?
ぶっちゃけ嫌がってるの気付けよソロソロ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーもうホントさぁ。
はじめのうちはおもしろがってのってみたけど、それが間違いだったね。
あーーあ。
YとかMとかTならいいよ。好きだから。
まだNさんも許す。好きだから。
それにのってくる彼女たちは、好きだけど、やめてほしいな。
でもぶっちゃけKとIだけは許せない。
だって嫌いなんだもん(うわぁぶっちゃけた
今日のことだってさ、
ぶっちゃけあれでしょ?
仲間外れにされたみたいで嫌だったんでしょ?
そういうの多いよね^^
あたしはいっつもされてるのに。
自分がされていやなことは他人だって嫌なんだよ。
「Mやからええやん」
ハァ?
いやいやいくらあたしでもポカン様降臨しますよそんなもん。
親しき仲にも礼儀あり。
正にコレですよ。
パーソナルスペースが分からないのかな?
ひょっとしてあたまがわるいのかな?
Mもバカだけど、あのこはあたしのことわかってるもん。
というかあたしがMをすきなんだもん。
面と向かって言えないあたしはだめなこだけど。
でも言ったら未来が見えるじゃないか。
あのことあのこのとりまきで
まわりをかためてはいさようなら。
あたしのまわりにはだれもいないの。
あたしはあのこのことを良い友達だと思ったことはないの。
「ベストコンビだよね」?
「いつも仲いいよね」?
ぶっちゃけ迷惑だ。
いつもあたしに頼るクセにあたしが頼っても何もしてくれないよね。
あ、そうか。
何も出来ないのか。
不器用なのか。
こんなとこでしかいえないあたしに嫌悪感。
でもしかたないんだもん。
あたしを守る為なんだもん。
一度崩れだしたら止まらないのは経験上わかってる。
だからこそなんだもん。
あああキモチワルイキモチワルイ
だれかあたしをとめてください
ぼくだけを贔屓してください
ガラ!!!(違
