大瀬良 大地くん☆インタビュー | リンともみこのカープブログ

大瀬良 大地くん☆インタビュー





少しずつ実感が湧いて来たかなぁというとこです

昨夜は?

野球部の4年生で、みんなで飲みに行きました。
たくさん、お祝いしてもらいました。
広島でも、しっかり頑張ってくれというふうに、言われました。

たくさんの方々からメールや電話もいただいて、
カープの今村からもメールが入ってました。

何と?




同じチームだし、一生懸命に頑張ろうね!といただきました。

大切なものは?

高校時代のユニフォームです。




今村に投げ勝った時も、甲子園で菊池に負けた時も、いい思い出も悔しい思い出も、
たくさん詰まっている大事なものです。
このユニフォームを着ていた頃があるから、今があると思います。

広島にも持って行きます!!

同期が多いので、切磋琢磨して頑張っていきます。




広島の皆さんのために、何か力になれるように、
精一杯頑張っていきたいと思ってます。
よろしくお願いします!!




目標は常に高くないといけないと思ってるんで、
新人王目指して頑張っていきたいと思ってます!!

田村スカウトがくじを引くのは知ってましたか?

はい。知ってました。
田村さんが引いてくれるんじゃないかなと、
直感はしてました。





田村さんが、ひいた瞬間!
テレビの前で、叫んじゃいましたよね(*^_^*)



なかなかブログもアップ出来ずに、ごめんなさい。
メッセージやコメント、メールのお返事も遅れてて、本当にごめんなさい。
色々あって、時間が作れませんが、

いつでも、どんな時でも、カープを愛してます。。

頑張れ!!カープ!!!!


Android携帯からの投稿