堂林翔太 打撃力復活にかける思い | リンともみこのカープブログ

堂林翔太 打撃力復活にかける思い





190で止まりましたね。

サードに他の人が守ってるのも、すごく悔しい部分は、
見てて思いましたし、

自分では同じように打ってる感じなんですけど、
やっぱりそのちょっとの違いが、自分でも分からず、ズルズル行って、

何にも去年のことが生かされてないなと、

すごく悔しい部分もありますけど。



シーズン中にも関わらず、今取り組むのは、打撃フォームの修正。
足の上げ方を低くするなど、タイミングの取り方を模索中。



前に進まないと、いかないですし、下向いてても、一緒ですし、変わんないものは、変わんないんで。
前向いてやって、何かを掴めるようにやるしかないです。


Android携帯からの投稿