マエケン ブルペン入り | リンともみこのカープブログ

マエケン ブルペン入り

今日、午前は、ジムで柔軟体操と器具を使ったトレーニング

屋外では、キャッチボール



その後、ブルペン入りアップ

キャッチャーを座らせて、36球!!

ストレート カーブ スライダーと、持ち球の軸となるほとんどを、
コースを確認しながら、投げ込むチョキ

マエケン「感触は良かったと思います。まぁ、まだ今日は確認程度ですけど、
いいボールもあったと思います。



一軍に帯同して、登録出来るようになれば、投げると思うので。
チームに迷惑かけてしまってると思うので、残り何とか、チームに貢献して、しっかりと戻った時に
何とかチームをいい状態に出来るように、
またいいピッチングが出来るように頑張ります。 」

山内コーチ「よくなってるので、一安心。投げたあとの状態を見て、明日、合流する可能性もある。」






Android携帯からの投稿