由宇☆ | リンともみこのカープブログ

由宇☆

久々~の由宇音譜


以前から計画していたんだけど、その日が近づいて来ても行けるかどうか分からず悶々としてたけど・・・

しょぼん

行けた~バンザイ


しかも、齊藤くん先発だってあげ 嬉しいっっニコニコ


でもタイムリミットがあるんで、少しだけの滞在苦笑


久々に会えた鯉友さんたちっっラブラブ ありがとね~嬉しい


めっちゃいい席取ってくれててぼちいさん ペコリ


リフレッシュ出来たよ~~っっっっにこにこ


お声かけて下さった方もいて・・・音符


すみません~全然お話出来なくて・・・懲りずに今度また話しかけてくださいね~土下座
リンともみこのカープブログ

鯉に会えると元気になるよねっ音符

リンともみこのカープブログ

栗っっっっっっラブラブ

リンともみこのカープブログ

土生くんとドングリくん音譜

リンともみこのカープブログ

庄司くん~! 憲くん、またでかくなった?

リンともみこのカープブログ

ショーゴさんっっっっUP! 白濱~

リンともみこのカープブログ

高橋くんと三家くんWハート 可愛い~

リンともみこのカープブログ

ビックリマーク あまやん~びつくり byaimo

リンともみこのカープブログ

と、齊藤くん登場じゃっアップ

リンともみこのカープブログ

頑張ってくれよ~祈る人 

リンともみこのカープブログ

齊藤くんの向こうは、誠也くんっダッシュ

リンともみこのカープブログ

栗ちゃんっっっラブラブ の向こうは申くんびつくり byaimo

リンともみこのカープブログ

たかしの向こうは、今日ホームラン打ったニックっっっっアップ


久々、ホームラン見たぁ野球ボール

リンともみこのカープブログ

誠也くんっびつくり byaimoこの後、盗塁じゃっGOOD

リンともみこのカープブログ

三塁まで行ったよっグッド!

リンともみこのカープブログ

栗ちゃんの復活を、待っとるけんねっっっあげ

リンともみこのカープブログ
岩見くん~つるちゃんにきっしゃんキラキラ



結局、私は齊藤くんが二回を無失点で終えるとこまでしか見れませんでしたが、


とても良かったと思いますびつくり byaimo


ブルペンで投げてる時も、澤崎コーチに褒めてもらってたんで、


壁が本人の中にあったのなら、1つ越えられたのかなぁ~と。


そうならいいなぁと思いましたキラキラ