イライラ試合 | リンともみこのカープブログ

イライラ試合

どちらもG大好きちゃんのドヤ顔にヘラヘラが増えたGの投手陣・・・うーーー


初物に弱いカープは、全く情けない試合となってしまいましたふきだし<怒>


しかし、よくヘラヘラ笑う奴だよな~おこる 血圧上がったよ衝撃


次の対戦は、ヘラヘラを凍りつかせてしまえっっ腕




リンともみこのカープブログ

安部ちゃんは、揺さぶりして、良かったねグッド!・・・盗塁も決めたしねチョキ


リンともみこのカープブログ

守備で、んはてなというとこもあったけど、タクローコーチが、また教えてくれるよねぐっじょぶ


リンともみこのカープブログ

高明の盗塁もナイスグッド!

8回の1点の取り方は、無安打で良かったねアップ


ドーバの犠牲フライは良かったけど、エラーはいかんよあたふた


リンともみこのカープブログ

その時に映ったタクローコーチの背中にむかっマークが見えたね!


リンともみこのカープブログ

寛ちゃんは4回を1失点汗  初回だけ残念じゃったねDASH!


リンともみこのカープブログ

手ごたえはありますビックリマーク試合数は少なくなって来ているので、


次はまたイニングを伸ばして、まず投げられるようにしっかり調整して、

内容を求めてやっていきたいと思いますアップ


リンともみこのカープブログ

ナガカーキラキラ  新フォームっすアップ



リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ
3者連続三振っすスゴイ  ナガカーっっっっバンザイ


リンともみこのカープブログ

きっしゃんキラキラ


リンともみこのカープブログ

福井くんキラキラ


リンともみこのカープブログ

横竜キラキラ


リンともみこのカープブログ

ミコ~なき 我儘だけでは困るよあせる





せっかくのオープン戦放送だったのに、あまりに怒るしたんで、


「グロリア」見て、スカッとしたとこ赤面


リメイク版じゃないほうのねっにこ