福井優也の挑戦。 | リンともみこのカープブログ

福井優也の挑戦。



リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ

投げている感覚とボールが一致して来ているというか、調子自体は悪くないですねにこ




ピッチングで心がけていることは?
リンともみこのカープブログ

あまり怖さを持ってやらないようにしてますびつくり byaimo


1イニングで100点も取られるわけじゃないので、逆に開き直るというか、



リンともみこのカープブログ

打たれても無表情で、四球出しても無表情で、やっていきたいなと思っていますあげ


リンともみこのカープブログ

セットアッパーがどうというよりも、試合に出られるというか、1イニングでも任せてもらえるって


いうことに、やりがいはあると思いますあげ


リンともみこのカープブログ

今年はチームが勝つために、自分に何が出来るかよく考えて、


リンともみこのカープブログ

自分のピッチングはどうであれ、0に抑えられればOKだと思ってやっていきたいと思います!!






無表情もええけど、私は福井くんの不敵な笑みが好きじゃけ~ねチョキ


3ボールになろうと、四球になろうと、それがどうしたんや頑張る次打ち取ったるわい! と、


強気で攻めまくっておくれっアップ