福山で、Gとのオープン戦 | リンともみこのカープブログ

福山で、Gとのオープン戦


リンともみこのカープブログ

栗ちゃんスタメン志願アップ →もちろんまだ痛いんだろうけど、復帰出来て良かったねっラブラブ


リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ


→調子よしっチョキ

リンともみこのカープブログ

問題無くやれました。残り試合どんどん少なくなってきますから、しっかり調子を上げて


いけるようにやっていきたいと思いますビックリマークニコニコ



リンともみこのカープブログ

3試合連続で1番に起用された丸ちゃんもグッド!



リンともみこのカープブログ

結果を残すびつくり byaimo



リンともみこのカープブログ

全試合4番に座っているエルちゃんも、2ランバット


リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ

高明のオープン戦初ヒットは、2ベースヒット!  相手のエラーで、3塁へダッシュ!


リンともみこのカープブログ

うーたんが、レフト前タイムリーで、3点目キラキラ





リンともみこのカープブログ


中崎くん・・2回までは被安打1だったが・・



リンともみこのカープブログ

3回は菊池くんのエラーとホームランで失点・・・


リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ

エラーの後、少し自分で間を取ってから投球したおけば、また変わったのかなと思います。


次は0で抑えられるように頑張っていきたいと思いますびつくり byaimo


リンともみこのカープブログ

今日みたいなピッチングをしていたら、チャンスは掴めないと思うので、

もっと意識してやっていきたいと思いますびつくり byaimo








最近、なかなかアップ出来ません・・・・すみません・・・ぼちいさん ペコリ


心配して連絡して下さった鯉友さんたちニコニコ ありがとうございます赤面


またアップが滞って来たら、ま~たジタバタしてるんだな~あせると、大目に見てやってくださいおじぎ