沖縄遠征最終日と残念なお知らせ | リンともみこのカープブログ

沖縄遠征最終日と残念なお知らせ

横浜との練習試合は、雨で中止・・・雨


リンともみこのカープブログ

ベイスターズがキャンプしてる宜野湾市立野球場で1時間ほど練習野球


リンともみこのカープブログ

カーブを中心に85球を投げた野球


リンともみこのカープブログ

自分はアピールする立場なんで、若さを出してどんどん頑張っていきたいと思いますアップ


リンともみこのカープブログ

調子も良かったんで、だいぶいいキャンプでしたニコニコ


リンともみこのカープブログ

実戦でも結果が出ているので、これから継続してやっていきたいと思います!



リンともみこのカープブログ

バリちゃんが、日曜のオープン戦に備え、64球の投球練習野球



リンともみこのカープブログ

練習では出来ていたことが、実戦では出来ていないことがあるので、そこをもうちょっと数を


振って、フォームを固められるように、考えています頑張る



リンともみこのカープブログ

1日1日充実出来て、楽しいキャンプでしたぐっじょぶ


リンともみこのカープブログ

まだやることはいっぱいありますから、オープン戦でやらなきゃいけないこととか、


そういうのも勉強しつつ、いい準備をして迎えられたらいいと思いますアップ



リンともみこのカープブログ

初めてのキャンプということもあって、緊張した部分もありましたが、毎日充実した日々を

送れました。



リンともみこのカープブログ

ここまで来たからには、開幕1軍に入れるように、あと1ヶ月精一杯頑張っていきたいと思います。




沖縄市野球場野球


リンともみこのカープブログ

去年2月から修復中~来年1月完成予定キラキラ

現在は、内野スタンドの工事に取りかかっている状態で、65%出来上がっているあげ


リンともみこのカープブログ

完成予想図びつくり byaimo




週末のちうにちとのオープン戦のため、明日名古屋入りダッシュ


そのために、今のメンバーに、寛ちゃん、河内くん、倉っちが、合流頑張る


寛ちゃんやバリちゃんが、先発に予定されているとのことメガホン



そして・・・・・東出の結果が出ましたてん


左膝前十字靭帯断裂叫び   →断裂かぁ・・・・・ガクリ


来月18日に手術  


実戦復帰には、8ヶ月から9ヶ月かかるそうです・・・・・・・・・ガーン