今日の練習試合。 | リンともみこのカープブログ

今日の練習試合。


リンともみこのカープブログ

戸田くん  3回 2被安打 無失点


リンともみこのカープブログ

2回 2安打打たれるも、Wプレーで逃れる



なんだけど、3回は、3連続四球で、本人は・・・


リンともみこのカープブログ

3回の制球面が課題かなと思います。


しっかりと投げ込みして、球数をもっともっと投げて、バテないような投球が見せていければと思っていますアップ


リンともみこのカープブログ

今日投げた中で、1番良かったのは、真っ直ぐなんで、真っ直ぐだけでは、まだまだ抑えられないと


思うんで、違う部分で、変化球をもっと練習して、精度を上げててきたいと思いますビックリマーク



リンともみこのカープブログ

ナガカー 140キロ台を計測グッド! →いい感じじゃね~にこ  



リンともみこのカープブログ

連続無失点記録は、31でストップあせる



リンともみこのカープブログ

昨日ホームランのルイス  ヒット2本っっバット 



リンともみこのカープブログ

1打席目 変化球に逆らわず、センター前ヒット野球


リンともみこのカープブログ

2打席目  変化球を今度は引っ張り 3塁線を破る2ベースヒット野球



リンともみこのカープブログ

4回の犠牲フライについて・・


リンともみこのカープブログ

堂林「2ボール ノーストライクから、1球待てのサインが出た。次がストライク。


2ボール 1ストライクから、バッター有利のカウントで、1球で仕留めたいと思って。」


リンともみこのカープブログ

つかむというか、これかなというのが見えた感じがしたので!