期待の戦力左腕~久本裕一 | リンともみこのカープブログ

期待の戦力左腕~久本裕一


リンともみこのカープブログ

あの侍の2000本安打の時の投手が久本だったのねっっっにこ



リンともみこのカープブログ

久本 「最初、前田さんに中日から来た久本です。」と挨拶した時に、


リンともみこのカープブログ

「俺の命の恩人だな。」って言われて、笑



リンともみこのカープブログ

いえいえ。そんなことないです。と。とにかく球場がすごかった!!




先発から中継ぎと幅広く期待されているためアップ


リンともみこのカープブログ

ある日は100球以上の投げ込み野球ボール


リンともみこのカープブログ

逆に少ない球数を数日続けることも野球ボール




リンともみこのカープブログ

もしかしたらワンポイントになるんじゃないか。もしかしたら、ロングリリーフになるんじゃないか。

色々想定して練習をやっています!


今まで以上に、カープでの役割を頭に入れて練習していますグッド!




求められる起用に応えるため、カットボールに挑戦野球ボール


リンともみこのカープブログ

手応えを得たのは、丸ちゃんとの対戦あげ


使うんだったらここにという感じで、上手く狙ったところに投げられたので、


7人と対戦し、許したヒットは、一本 使える感触を得たGOOD


リンともみこのカープブログ

必要になってくるボールだとは思う。特に左打者ビックリマーク練習してたことが、そのままシート打撃に


出せたので、継続してやっていきたいですチョキ


リンともみこのカープブログ

今までやっていた走り込みや投げ込みを継続して、実戦に向かっていくという気持ちがあります!!


追い込んで実戦で結果を出す強い気持ちがあります!!


夏場が強いチームは、必ずクライマックスにも行くし、優勝もするし、そういう経験を


何回もしている頑張る


リンともみこのカープブログ

最後はみんなで笑って終えるようなシーズンにしたい頑張る




眼力凄いっっ頑張る


奥さま、カープファンって話だし音譜


頑張って欲しいっすっっお願い






そして・・・・・


御贔屓くんを始め、左腕くんたち!!



シーズンは長いっっ野球


前だけを見つめて、みんな頑張れっっっっっっ頑張る頑張る頑張る