沖縄遠征組打ち上げ~菊池くんは大丈夫か!? | リンともみこのカープブログ

沖縄遠征組打ち上げ~菊池くんは大丈夫か!?

晴れ~14、1℃晴れ



リンともみこのカープブログ

侍が紅白戦初登場クラッカー



リンともみこのカープブログ

         →今日見れた人はラッキーだな~赤面


リンともみこのカープブログ
下水流くんキラキラ レフト前ヒット あげ


リンともみこのカープブログ

すかさず盗塁びつくり byaimo →スライディングに、ちと失敗してたけどねにこ


リンともみこのカープブログ
リンともみこのカープブログ

シャケくんキラキラ 盗塁した下水流くんを置いて、タイムリー3ベースクラッカー


リンともみこのカープブログ

続いて チャーリーキラキラがレフト前タイムリークラッカー  →今年は得点不足は解消となるかしらんおんぷ




リンともみこのカープブログ

菊池くんキラキラ 超ファインプレー続出UP!


リンともみこのカープブログ

打ってはレフトへ痛烈なヒットあげ


リンともみこのカープブログ

ただ、この時、牽制アウトになった際に、右手を負傷ガーン


リンともみこのカープブログ

どうですかね。分かんないっす。帰って見てもらわないと分かんないんで。


痛みはありますけど、さっき、チョロッと見てもらったら、捻挫というかそんな感じだったですが、


帰ってみてもらわないと。。  →心配じゃっっっっあせる たいしたことありませんようにお願い


リンともみこのカープブログ

福井くんキラキラが2度めの紅白戦登板びつくり byaimo


МAX 145㌔  一回 1安打 失点0


リンともみこのカープブログ

福井くんがヒットを打った菊池くんを牽制で刺したのねダッシュ



リンともみこのカープブログ

ガシデキラキラがライト前ヒットで出塁!


リンともみこのカープブログ

そして盗塁びつくり byaimo →今年はたくさん見せてくれるかなアップ



ガシデを二塁に置いて、エルドレッドが、フェンス直撃のタイムリー2ベースクラッカー


リンともみこのカープブログ

ヨギキラキラ DHで出場 いい当たりだったが、菊池のファインプレーに阻まれる

   →順調に回復中なのねびつくり byaimo


リンともみこのカープブログ

ルイスキラキラも、タイムリーの後、送球の間に二塁を陥れるアップ →カープの野球が出来る選手じゃグッド!


リンともみこのカープブログ

安部ちゃんもヒットアップ  →菊池くんとの対決は、まだまだこれからじゃ頑張る




リンともみこのカープブログ

ひと段落したけど、またこれから始まるんで。気を引き締めて、もう一回頑張ります!


やれることを必死にやりたいと思います!


リンともみこのカープブログ

オープン戦が始まって、もっと自分の感覚を取り戻していきたいと思います!



リンともみこのカープブログ

覚悟して臨んだキャンプだったんで、そのために秋のキャンプ、自主トレと準備して


来ましたし、やることはやれたかなと思います!!



リンともみこのカープブログ

期待されている分、しっかり結果も出していきたいと思います!!☆



リンともみこのカープブログ

しっかりケガなくついていけたというのは、すごく良かったと思いますビックリマーク


出れたら、しっかり結果を残してアピールしたいと思います!!


リンともみこのカープブログ

昨シーズンもすごく悔しい思いをしたので、そういう思いは、今年はしないように、

いい形でシーズン終われるように、やっていきたいと思いますビックリ


ここに来て、肩の状態も上がって来てるんで、僕は残留なんですけど、まだもっと強く

投げれるように仕上げていきたいと思います!!



リンともみこのカープブログ

ミコ・・・「腰の張り」

ソコロピッチ・・「左ふくめはぎ故障」

2人とも沖縄帯同せずあせる



→ ミコ~我儘じゃないよね!? 去年、大野さんを困らせた我儘は、マジ勘弁してよむかっ


→ ソコロビッチ~愛するサファテの代わりなんだから、しっかりしてくれよお願い



シーズンは、長いっっっっ!!!!



残留組も、まだまだこれからじゃっっっっっアップアップアップ


みんな頑張れっっっっっ!!


頑張れっっっカープっっっっっっ!!!!!!