ルイスってどんな人? | リンともみこのカープブログ

ルイスってどんな人?


ルイスがやりましたねアップアップ


リンともみこのカープブログ

ルイスってどんな人?


リンともみこのカープブログ

バリちゃん 「すごいいい奴だよニコニコ 明るくて面白い音符


リンともみこのカープブログ

私の名前は、フレッドルイスですびつくり byaimo アメリカ ミシシッピ州出身ですびつくり byaimo



バリちゃんが面白いと言ってるんで、面白いことをやって欲しいが!?
リンともみこのカープブログ

球場内は自分の仕事場なので、皆が期待するような事は難しいよ~笑



新井コーチは・・・


リンともみこのカープブログ

スイングを大きくして遠くへ飛ばそうというタイプではありません。小さなショートストロークで、


強い衝撃を与えて、速い球を打つバッター野球




リンともみこのカープブログ

自分の特徴は、スピードです! 走攻守でスピードを活かしていきたいと思ってるし、



チームの勝利にどんな形でもいいから貢献したいアップ



リンともみこのカープブログ

とにかくフィールドの中ではベストを尽くしていきたい!



チームに要求される事、任された仕事をしっかりと果たしたい!


リンともみこのカープブログ

呼び名は何がいい?


リンともみこのカープブログ

チームメイトからは、「フレディ」と呼ばれていますニコニコ



リンともみこのカープブログ

日本語に挑戦~頑張る


リンともみこのカープブログ

インタピュー オ ワ リ笑 → なかなか上手いじゃ~ん赤面




大人しいらしという噂もあったけど、笑顔が可愛くて明るそう~キラキラ



特徴がスピードだなんて、カープの野球にピッタリだしアップ



頑張ってくれよ~~チョキ