今日は快晴の日南 | リンともみこのカープブログ

今日は快晴の日南



リンともみこのカープブログ

晴れて良かったわ~今日の温度は13、6℃晴れ



リンともみこのカープブログ

中崎くんが、2日間で300球を超える投げ込み野球ボール  →大丈夫かいな汗ちと心配・・無理せんのよ~


リンともみこのカープブログ

もっともっとしっかり投げないといけないし、そのために多く投げ込みました。


コースにしっかりと投げ分けられて来てるので、だいぶいい感じだと思いますアップ


リンともみこのカープブログ

寛ちゃんがフリーバッティングに登場あげ


リンともみこのカープブログ

ニックを詰まらせている映像がっびつくり byaimo  46球中 ヒット性9 →ニック元気そうじゃった音譜

      


リンともみこのカープブログ

パッターに投げる上でどれだけ腕が振れるか、ストライクゾーンに投げ込めるかということを、


テーマにしてやったんで、それは十分出来たと思いますビックリマーク


この時点で自分としては、いいペースかなと思いますガッツ



リンともみこのカープブログ

シートバッティングには、バリちゃんが登場ビックリマーク


最速143キロ  打者 11  ヒット性3



リンともみこのカープブログ

実際にバッターと対戦出来て良かったし、ランナーを背負って投げたことも良かった。


今度はイニングを増やして対外試合を行って、調子を上げていきたいと思うあげ



リンともみこのカープブログ

野村くんもシート打撃に2度めの登板


持ち味の安定感が見られず、最速も136キロだったが、本人は収穫を口にする。


リンともみこのカープブログ

前回のシートよりは良かったんで、まずまずかなと、ボール自体はしっかり投げられてるんでグッド!



リンともみこのカープブログ

その野村くんのボールを豪快に打ったのが、栗ちゃんバット



リンともみこのカープブログ

嬉しそう~会心の一打だったのね赤面