今日も雨~第4クール初日の日南 | リンともみこのカープブログ

今日も雨~第4クール初日の日南

第4クール初日 今日も天気は雨雨  10、4℃



リンともみこのカープブログ

なので、屋内練習場で練習野球


リンともみこのカープブログ

紅白戦は中止~ガックリ


リンともみこのカープブログ

雨の中の即席サイン会ペン


リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

ヨギとチャーリーが一軍復帰クラッカー


ヨギキラキラ 全体練習をすべてこなすあげ 沖縄には帯同しないそう


リンともみこのカープブログ

元気なので、自分のやれることをしっかりやって、あげて行きたいなと思いますアップ


一生懸命頑張りますビックリマーク



リンともみこのカープブログ

23日からのオープン戦に向けて細かい連携プレーやサインプレーなどの確認野球


リンともみこのカープブログ

監督からは、サインプレーが出た時に、何か出たという感じがする。出さんように努力しろとの指示



リンともみこのカープブログ

紅白戦で登板が予定されていたピッチャー陣がブルペンに野球



リンともみこのカープブログ

今井ちゃんキラキラ 先発ローテ入りペースアップアップ


100球以上の投げ込み野球ボール



リンともみこのカープブログ

戸田くんキラキラ キャンプ最多の251球の投げ込み野球ボール


リンともみこのカープブログ

今日から三日間は投げ込みということなので、数多く強い球を投げることを意識しましたビックリマーク


納得行く投球が出来たと思いますびつくり byaimo


200越えてからボールが荒れたりしたとこがあったんですけど、そんな中でいいとこもあったんで、


良かったと思いますUP!



今後の課題は?


アピールすることだけです!!



リンともみこのカープブログ

中崎くんキラキラ キャンプ最多 205球の逃げ込み野球ボール


リンともみこのカープブログ

もともと多く投げるつもりでしたし、いっぱい投げてフォームをしっかりさせるために、


投げました。感触は悪くはないので、いい感じに来てると思いますアップ



戸田くんも中崎くんも、沖縄でのオープ戦の早いうちに先発予定だそう頑張る 頑張れっっビックリマーク



リンともみこのカープブログ

サブグランドで行われる投手陣の守備練習野球


リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

単調な練習なので、工夫を持たせている野球。。ゴロを処理した後、ボールを転がして、


リンともみこのカープブログ

ベースにどこまで近づけるかを競うファイト


リンともみこのカープブログ

みんな楽しそうニコニコ


リンともみこのカープブログ

そんな中、登場したのが寛ちゃんキラキラ


リンともみこのカープブログ

そのゲームのほうが気になったのか、上手く捕球出来ずあせる・・・危ないよ~



リンともみこのカープブログ

ほら、当たったとこが痛いんじゃないの!?汗


リンともみこのカープブログ

ベースを狙って・・・・・野球


リンともみこのカープブログ

動揺したのか、めっちゃショートの大失敗DASH!


1番左端のが、寛ちゃんの投げたボールです・・汗


リンともみこのカープブログ

ナガカーも笑ってる~


リンともみこのカープブログ

みんなも笑ってる~


リンともみこのカープブログ

投げ方が悪かったのか反省しきりの寛ちゃんにこ





そんな寛ちゃんが大好きだよんニコニコ