いい試合だったのぉ~ | リンともみこのカープブログ

いい試合だったのぉ~

と、ついニンマリしてしまう試合でしたにこ



侍ジャパンも頑張って欲しいけどね・・・汗




シャケくんがやりましたねっ赤面


4点目のタイムリー2ベースに9回の3ランっっバンザイ


リンともみこのカープブログ

アピールしないといけない立場なのは分かってますし、一球一打 僕の場合は、


それが勝負だと思ってますから、場面場面じゃなくて、一球一球 打席 一球一球に集中して、


必死にやっていますビックリマーク



去年も結果出したのに、あっと言う間に落されて・・・叫び


結果出した選手には、きちんとチャンスをくださいねっお願い


頑張れっっっビックリマーク シャケくんっビックリマーク






今夜のドゥザカープで田辺一球さんが、


リンともみこのカープブログ

田中の初球を、141キロのストレートを先頭バッターの安部ちゃんが、


物凄くいい打球を打ったバット あのひと振りで、焦ったんではないかな・・と。


カープの若鯉たちのスイング軌道とか振るタイミングが違ってきてると思うと。


それは、緒方コーチ、新井コーチの指導の成果ではないかとアップ 仰ってました音譜




嬉しいねニコニコ 嬉しいな嬉しい


2アウトからの得点が、特に嬉しかった~!


リンともみこのカープブログ

ルイスは、なかなかミート力がありそうですねんグッド!



リンともみこのカープブログ

松山くんのタイムリーも嬉しかったわアップ


松山くんは、ティーバティングの練習から
リンともみこのカープブログ

ステップして、重心の移動を意識しながら打っているガッツ



リンともみこのカープブログ

普段のボールわり重い黄色いボールを打っている腕。



と工夫してる成果が出ましたねっパチパチ


リンともみこのカープブログ

下水流くんは、ドキっとしたよね~あせる勘弁してよねむかっ


リンともみこのカープブログ

菊池くんのタイムリーも良かったねアップ


リンともみこのカープブログ

久本くん、初お目見えキラキラ



リンともみこのカープブログ

福井くんも気合い入ってたね頑張る


リンともみこのカープブログ

ドーバもファールフライよく取ったよねVピース


リンともみこのカープブログ

1アウト目だったから、落してたら福井くんの調子に関わるとこだったわびつくり byaimo


リンともみこのカープブログ

戸田くんも良かったねチョキ  古沢コーチに頭叩かれてたね!!


リンともみこのカープブログ

7回の昇吾くんのプレーも良かった音符


リンともみこのカープブログ

中崎くんもお礼UP!


今井ちゃんも、今年もいけるねっっビックリマーク


そして9回 2アウトから!!


リンともみこのカープブログ

昇吾くん、菊池くんを置いてメガホン



リンともみこのカープブログ

見事な3ランでしたっUP!








リンともみこのカープブログ

対外試合で投げていなかったのでいい緊張感だったり、プレッシャーを感じながら


投げられたというのが良かった、時間も少ないですし、投げる機会も限られてくると思うので、


しっかりと調整して大会までに万全で迎えられるように頑張っていきたいと思いますあげ



リンともみこのカープブログ

北別府さんは、マエケンの重心が高い、下半身が使えてない、手投げになっているのが心配とのことあせる


ほんと大丈夫だろうか・・・ケガなく、、WBCを過してくれるといいけど・・・




リンともみこのカープブログ

すごい選手が多いんで、ドキドキしながら投げました。内容的にはあまり良くなかったですが


結果は良かったので、順調に来てると思いますチョキ





監督が、ニコニコしてるたけるんのVTRを見て、笑うんだ・・・と言ってたけど。


監督の前で笑い顔見せたことないのかしらん・・・!?