キャンプ地入り☆ | リンともみこのカープブログ

キャンプ地入り☆


リンともみこのカープブログ

午後2時42分 宮崎空港飛行機  13℃






リンともみこのカープブログ

わくわくしています。WBCで合流するまでに、作らないといけないので、


しっかりと調整していきたいです。


リンともみこのカープブログ

入るつもりなんで、楽しみです。



リンともみこのカープブログ

体をしっかりともう一度作ることですかね。あとはチームプレーが入って


実戦も増えてくると思うので、しっかりしていきたいと思います。


リンともみこのカープブログ

しっかり腕を振って投げれる状態にするということですね。

今年は、優勝するという強い気持ちでやっていくので、応援よろしくお願いします。



リンともみこのカープブログ

一生懸命練習して、1軍にいけるように頑張ります。


リンともみこのカープブログ

1日でも早く上がれるように頑張りたいと思います。


リンともみこのカープブログ

後は、試合勘だけだと思うんで、入ったらいいアピール出来るように準備したいと思います。




リンともみこのカープブログ

アピールするだけなんで、頑張ります。



リンともみこのカープブログ

23日からは、沖縄県各地でオープン戦、練習試合




宿舎到着後・・・
リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

午後4時過ぎ。選手スタッフ全体でミーティングアップ




頑張れっっっっっっっ!!!!


ケガに気を付けてねっ☆