大分県佐伯市自主トレ組。 | リンともみこのカープブログ

大分県佐伯市自主トレ組。


リンともみこのカープブログ

13年目を迎えるチャーリーびっくり!!!!!


リンともみこのカープブログ

去年に続いて、故郷でもある大分県佐伯市で、1月7日、自主トレを始めるアップ



リンともみこのカープブログ

時に1日8時間を超えるハードなトレーニングああ


今年は、その姿勢に感銘した他の選手も合流グッド!


名付けて「崖っぷち軍団」



リンともみこのカープブログ

個人個人、色んな立場がありますし、非常に微妙な立場な選手が多いし、


そういう思いも、やらなくちゃいけないメンバーばっかりなんで、僕が先頭に立って頑張ろうかなと。


と思います。はいビックリマーク


リンともみこのカープブログ

自主トレの朝は早いダッシュ育成3年目の山野投手は、宿舎から3キロの距離をランニングダッシュ!



午前9時  練習開始!!


リンともみこのカープブログ

1時間半の丁寧なウォーミングアップ腕。



リンともみこのカープブログ

故障に苦しんだ経験から、チャーリーは、この時間を大事にする頑張る



リンともみこのカープブログ

坂道を使ったダッシュは、10本頑張る



リンともみこのカープブログ

選手たちからは悲鳴が上がりますあせる


リンともみこのカープブログ

自分たちで調達Vピース



リンともみこのカープブログ

メンバー揃ってのランチタイム箸


リンともみこのカープブログ

そこにも厳しいルールがっビックリ!


① ご飯は一膳


② マヨネーズ、炭酸、間食は禁止



リンともみこのカープブログ

午後から1時間以上のノックの嵐野球


それからバッティング練習バット



リンともみこのカープブログ

一方、ピッチャーの廉くんは、スタンドのすべての階段(4680段)!!  RCC調べ


の往復ダッシュ急ぐ



リンともみこのカープブログ

きつい~うへ



このきつさを表現すると・・・?


リンともみこのカープブログ


やばいっスね汗  やばいっスニコニコ ほんと  シーズン中より走りますあげ



リンともみこのカープブログ

夕方は、体育館でトレーニング  バトミントンでリフレッシュ音符


この日の練習時間は、八時間以上UP!




リンともみこのカープブログ
崖っぷち軍団は、万全な心と体で、キャンプインを迎えようとしているGOOD



リンともみこのカープブログ

今までやって来た中で、きっちりやって来たんで、それを結果として出せるように、


リンともみこのカープブログ

キャンプに入っていきたいと思っていますあげ



リンともみこのカープブログ

今年は、0からというより、マイナスからのスタートだと思うんで、何とかそこから


リンともみこのカープブログ

ぶつかって行くというか、怖いモノなしで、ほんとぶつかって思い切りやりたいと思います!


リンともみこのカープブログ


まずはケガに気を付けるということが1番なので、その部分を第一に考えて行って、


リンともみこのカープブログ

僕自身は、この2年、ほんとに悔しい思いしましたし、チームにも迷惑かけましたので、


1年間しっかり働いて、いい顔で終わりたいっすねアップ