先乗り日南 | リンともみこのカープブログ

先乗り日南

ピッチャー陣は・・・・
リンともみこのカープブログ

たけるん、きょんぺい、金丸、廉くん、戸田くん、中崎くん、今井ちゃんキラキラ



リンともみこのカープブログ

初日からブルペン入りの今井ちゃん野球 キャッチャーを座らせて、30球の投げ込みあげ



リンともみこのカープブログ


たけるんも土曜日にブルペン入り野球ボール 変化球を織り交ぜて36球あげ



リンともみこのカープブログ

いい感じで投げられてます。日南は暖かいし、自然と体も動くので大丈夫だと思うびつくり byaimo



リンともみこのカープブログ


野球陣は・・・
リンともみこのカープブログ

ガシデ、栗ちゃん、ドーバ、菊チーター、庄司くん、安部ちゃん、昇吾くん、

中東くん、岩ちゃん、アンバンマン、あかまちゅ、丸ちゃん、天やん、白濱くん、磯村くんキラキラ



リンともみこのカープブログ




リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

コンディションは?


リンともみこのカープブログ

最高です。例年に比べたらいい体の仕上がりだと思います!