大竹カキ祭り・早稲田OB激励会 | リンともみこのカープブログ

大竹カキ祭り・早稲田OB激励会

大竹でカキ祭り~牡蠣
リンともみこのカープブログ

梅ちゃんときっしゃんとヨギキラキラ


キライにものは?
リンともみこのカープブログ

なすとトマトですにこ


野球やってたら、モテましたか?

リンともみこのカープブログ

野球やってなくても、モテましたぐっじょぶ笑

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

サインボールをバットで打つ野球

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

カキをファンに箸



早稲田OB激励会akn
リンともみこのカープブログ

福井くんと土生くんと塚本くんキラキラ


リンともみこのカープブログ

抑えたい選手は?
リンともみこのカープブログ

早稲田大学の先輩 TのT選手には、去年も一昨年も打たれているので、

アップ

リンともみこのカープブログ
今年は、しっかりと抑えたいですアップ