鈴木誠也インタビュー☆ | リンともみこのカープブログ

鈴木誠也インタビュー☆


リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

逆方向に飛ばせるのが、自分のアピールポイント。ミート力にも自信ありアップ


リンともみこのカープブログ

趣味は野球野球


リンともみこのカープブログ

去年の大会後も、繰り返し繰り返し納得いくまでバットを振り込んで来たバット



リンともみこのカープブログ

打ち始めると一時間半とか二時間くらいは、勝手に時間が過ぎちゃう感じです!


リンともみこのカープブログ


「面構えを見に来た」と、タクローさんが視察ぐっじょぶ


リンともみこのカープブログ


初めての下半身強化の練習で、体は悲鳴を上げている汗




リンともみこのカープブログ

高校とは違う鍛えられ方なんで、色んなところに負荷がかかって来るんで、体もしんどい

っていうのは、あるんですけどDASH!



リンともみこのカープブログ

課題は守備頑張る  内野を守るのは、小学生以来ふぅ



リンともみこのカープブログ


野手を経験してから来る選手が多いので、そういう面では、不安というか、先を越されるので


どうなのかという不安はあるんですけどダッシュ


リンともみこのカープブログ

グローブは市販品  地元の用品店で購入汗


リンともみこのカープブログ

オーソドックスなんですけど、一般的なグローブで、他の選手は、手のひらの大きさが


全然違っていて、ポケットが深いんで、球が握りかえられないので、


リンともみこのカープブログ

話し合ったり、色々自分で試しながら変えていきたいあげ



リンともみこのカープブログ

トリプルスリーというのは、あくまでも目標なんで、叶うか叶わないか分からないですけど、


とにかく野球の世界に入ったなら、球界に名を残せるような選手になって、


みんなに忘れられないような存在になりたいUP!




ビックリマーク  そして、スエが付けてた番号なんですよねアップ 51キラキラ


誇り高き背番号!


練習の虫というと、慶彦さんを思い出すアップ


プロに入ってから、スイッチヒッターに挑戦っっビックリマーク


1年で左も克服アップ


慶彦さんは、ホッケーのゴーグル付けて、守備の練習してたからねっ頑張る


24時間じゃ足らないってくらい、誠也くんも練習して上手くなれっっっ!!


頑張れっっっっっっっ頑張る頑張る