カープ新グッズ。 | リンともみこのカープブログ

カープ新グッズ。

日南での組分けが、発表になったけど、今年はみんな日南ということで、

監督からも、どんどん入れ替えするとの言葉もありビックリマーク

どちらの組でも、関係ないよねあげ

切磋琢磨して、頑張れっっっっ!!




リンともみこのカープブログ

ドーバの・・・・高そうじゃの~にこ

リンともみこのカープブログ

カウチセーターは、3万円っキラキラ

リンともみこのカープブログ

子供向け taitaiも、ますます充実あげ

リンともみこのカープブログ



びっくりキャップは、リバーシブル音譜
リンともみこのカープブログ

        ↓

リンともみこのカープブログ

        ↓

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

このお財布~欲しいのよねおんぷ

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

選手腕まくらは、8400円Wハート



リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ


来月1日からマツダスタジアムショップまたは、インターネットで販売開始っっアップ