初の海外自主トレのマエケン☆ | リンともみこのカープブログ

初の海外自主トレのマエケン☆

すみません~また調子崩してました汗


退院が嬉しくて、ちょっとはしゃぎ過ぎましたね~DASH!


でも、素敵なプレゼントも頂いたし、元気にならなくちゃあげ



さてさて、マエケンです~マエケン


リンともみこのカープブログ

21日 ハワイ ホノルル  気温 25℃晴れ


リンともみこのカープブログ

5時間に及ぶトレーニング腹筋


リンともみこのカープブログ

ボールを使わず、下半身、体幹のトレーニング頑張る



リンともみこのカープブログ

中里賢一トレーナーキラキラ


リンともみこのカープブログ

1番の目的は、体力アップよりも、1年間故障しない体作りビックリマーク


彼のウィークポイントであるハムストリング腹筋


リンともみこのカープブログ

腹斜筋、腹横筋は、まだまだ伸びしろがあると感じているので、


今まで以上のパフォーマンス向上は、十分期待出来ると思いますUP!


リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

トレーナーをおんぶして、ぐるっと回してから走る走る



リンともみこのカープブログ

この時期は追い込めるだけ追い込まないといけない時期。すごく集中して出来てますし、


ピンポイントでアドバイスをくれたり。いい練習が出来ていると思いますビックリマーク



リンともみこのカープブログ

午後2時過ぎからは、同じハワイで練習している選手と合流してキャッチボール野球ボール


リンともみこのカープブログ

WBC公式使用球


リンともみこのカープブログ

意外と滑らないなぁと。ブルペン入ってピッチングしてみないとわからないと思いますが、


大丈夫ではないかと思いますGOOD


リンともみこのカープブログ

何とか最終メンジーに残って、日本が優勝出来るように貢献出来ればいいなぁと思うあげ



リンともみこのカープブログ

タイトルも取れて、いい成績を残せて来ているので、優勝したいという思いが1番!


個人の成績もですが、優勝に導ければ、僕は満足なので。なんとか優勝したいですグッド!