2013 合同自主トレ開始 | リンともみこのカープブログ

2013 合同自主トレ開始


リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

ちうにちから来た久本くんも挨拶


皆さんとしっかりコミュニケーションをとって、やっていきたいと思っています。




リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

背面キャッチの磯村くんに湧くペローン・冨永くん、きょんぺい、池の内くん、武内くんに戸田くん


リンともみこのカープブログ


久本くん、上野っち、きしもっちゃん、大島くん、ナガカー



リンともみこのカープブログ
菊地原くん、倉っち


久本くん・・・キャッチャーを立たせて20球


リンともみこのカープブログ

大島くんは、早速ブルペンに


リンともみこのカープブログ

緊張気味だったルーキーくんたちも、次第に笑顔に


リンともみこのカープブログ

(先輩たちは)楽しくやっている面もあったんすけど、今こう見ても、すごいしっかり振り込んでたり


しているので、そういうとこは見習っていきたいと思います。



リンともみこのカープブログ

がんぼったれっぽいよね→広島弁かな?~悪戯っ子みたいというような意味



リンともみこのカープブログ


初めてですね  →ちょ~嬉しそう


なるぺく声をかけるようにして、コミュニケーションとっていきたい。


初めてのカープのユニフォームで、2月1日に全力でブルペンに入れるようにしたい

カープのため、広島のためにという気持ちが強いので、


最後は笑って終われるように



今日のために、静岡から新幹線で、練習に参加


練習後、すぐに自主トレしている静岡に帰るそう




リンともみこのカープブログ


今年のシーズンが始まったなという感じで、気が引き締まります。今年はやらなくちゃいけない


シーズンだと思っているので、何とかこの期間に、きっちりとしたコンディションを


作っていきたいと思っています。自分の持っているものを、首脳陣にアピールし、開幕レギュラーを


つかみたい。


今年こそは、何とかセリーグ優勝 日本1に向けて、チーム一丸となって、頑張っていきたいので、


これからも暖かい応援をよろしくお願いします



パワーアップのために、90キロまで体重を増やしたそう

キャンプ中に、86~7キロに体重が減るため、増量したそう