新入団選手が球場見学&野村祐輔契約更改。 | リンともみこのカープブログ

新入団選手が球場見学&野村祐輔契約更改。

新人選手がスタジアム見学っ球場
リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ



リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ

唯一の投手野球ボール 辻くんは、マウンドの感触を味わうアップ

リンともみこのカープブログ

この面構えグッド! いいよねっチョキ 期待大ビックリマーク


リンともみこのカープブログ

1番に打席に立ったのは、鈴木くんバッター


スエの番号を貰った彼グッド! 長打力が魅力の右バッターかぁびつくり byaimo


大きく育ってくれっっあげ

リンともみこのカープブログ

何となく、シャイな感じの高橋くんニコニコ 


潜在能力を存分に伸ばしてねっUP!


リンともみこのカープブログ

感想は?


(スタンドとの距離が)近いなと思いますニコニコ


リンともみこのカープブログ

素晴らしい球場だなと思いますビックリマーク


一軍に行かないとここに来られないんで、2軍でしっかり練習してから、


一軍に行きたいですアップ


リンともみこのカープブログ

僕の代が最後の市民球場でした!


緊張しそう?


いや、たぶんしないと思いますビックリマーク 大丈夫ですニコニコ→彼は、シャイボーイじゃない気がするにこ




リンともみこのカープブログ

昨夜は、家族団欒で、「みっちゃん」へお好み焼き


そば入りとうどん入りと、2枚注文した高橋くんsei


鉄板のを、ヘラで食べる練習したら、もっと美味しいよんっsei





リンともみこのカープブログ

これが契約かと思いましたニコニコ


リンともみこのカープブログ

本当に一年間お疲れ様と声をかけていただいて、
本当にいい評価をしてくださったアップ

リンともみこのカープブログ

ローテーションを任される以上は、コンスタントに成績を残さないといけないし、
チームを背負って投げているわけなので、
責任感はすごく味わうことが出来た一年でしたビックリマーク

リンともみこのカープブログ

一から体を作り直して、一年間戦えるしっかりした体力精神面を鍛えていって
今年の記録をすべて上回ることですUP!




来季も、頼んだよっっっっっっっ頑張る頑張る


15勝以上いけるっっっっっ頑張るチョキ →野手打ってね~赤面