大竹寛・赤松真人 契約更改会見。 | リンともみこのカープブログ

大竹寛・赤松真人 契約更改会見。

話し合いは、45分にも及ぶ長帳場の理由ははてなマーク


リンともみこのカープブログ

もう少し上げてくれませんか?笑



リンともみこのカープブログ

ずっと言ってましたけど笑笑


リンともみこのカープブログ

ま、上げていただきましたニコニコ


よくやってくれたと、一年間通して、節目節目で、いいピッチングしてくれたと言ってもらいました。

一年間通してまずやると言うことビックリマーク


リンともみこのカープブログ

その上で、二桁が続いた年はないので、


来年も二桁勝って貯金を作ってやりたいっすねUP!

今年やらなければ野球人生も終わりかも、、
とは、思ってましたね。


一年間こうして一軍で出来たっというのは、自分にとっては大きいし、
良かった一年だったと思います。

リンともみこのカープブログ

まだまだ自分に満足してないですし、自分の成績に。


来年もっと投げて、


リンともみこのカープブログ

選手としてやはり出たいてすね。CSにアップ


リンともみこのカープブログ

一番は優勝、ずっと遠ざかっているので。


それに自分がどれだけ貢献出来るか頑張る



リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ
100万円ダウンで、、はい。


すべて結果がでてるので、数字上に。


それはもう仕方ないと、自分でも思ってます。



リンともみこのカープブログ

堅実なプレーをしたいですね。レギュラーというピッチャーを除く8人てすよね。


自分でも思ってるんですけど、レギュラー取れない自分がいるし、開幕2軍だったし。



安定した成績を残せなかったのは、良くなかったです。


リンともみこのカープブログ

レギュラー、固定されているチームっていうのは、安定した成績出すんで、

そういうチームに、なれるよう、僕も1ポジションを取れるように、頑張っていきたいてすアップ







来季は、優勝を味わうるように、っっ頑張る頑張る頑張る



頑張ってくれよぉっっっっお願いお願いお願い