天谷宗一郎&謎の人物 DO THE CARP ① | リンともみこのカープブログ

天谷宗一郎&謎の人物 DO THE CARP ①


リンともみこのカープブログ

今週のDO THE CARPのゲストは、あまやんキラキラ


DO THE CARPは、久々の出演ダッシュ 


なんとビックリマーク この前の出演は、2010年ビックリ! 


「ラジオ好きなんすけど、お呼びがかからなかったっすねにここの前は、小窪と一緒の出演で


やりにくかったっすにこ (小窪が)全然喋らないからえへへ…



と・・・・スタジオに、もう一人いる雰囲気が・・・・・ビックリマーク



「元気ですか? リスナーの皆さん、元気ですか半信半疑」と、アント○オ猪木のモノマネをする人物がっキラキラ


あまやん 「誰か、アント○オ猪木みたいのがいますね笑



この謎の人物を当てるという方向で、番組は進んでいきます・・・・びつくり byaimo



リンともみこのカープブログ

リスナーからは、小窪っち?



リンともみこのカープブログ

タクローさんか?との問いに・・


あまやん「タクローさんだったら、もっとマジメに話してますね~笑



岩ちゃんか?


あまやん 「岩ちゃんは、今、育児に大変だと思いますよ笑



謎の人物 「分かってくれない人が多いので、寂しいんすよね汗




つばくろうのプログに「あややん」という名前が出て来てるが、つばくろうと仲が良いのか?


あまやん 「仲良くさせて頂いてますね~ニコニコ コミュニケーションもちゃんと取れてます(笑




体育以外で好きな科目、得意な科目は何だった?


あまやん 「社会系が好きでしたグッド!歴史・・・地理よりも歴史が。年号とかも覚えていました!!


謎の人物 「数学は、まぁまぁやってきてましたニコニコ あとは体育ド●モ風①




リンともみこのカープブログ

1番打ちたい打順は?


あまやん 「昔は、あまり1番は好きじゃなかったですけどね・・シーズン途中に、


1番を打つようになって、1番もやりやすいなと。やりやすいって言ったらおかしいっすけど。


そのままボンっと入っていけやすいので・・。


ちょっと臆病なところもあるので、1回ビビリ出すと、止まらなくなるので・・、


何とか前向きに考えていましたけどね。」


謎の人物さんとしては、天谷選手に何番を打ってもらいたい?


謎の人物 「僕、三番が・・・中距離砲的な感じがするんで。。。」



盗塁が見たいという投書が多いことについてキラキラ


あまやん 「盗塁のサインっていうのは、やっぱり首脳陣の信頼を得られないと、


なかなか出してもらえないので、それを春のキャンプからしっかり信頼を勝ち取れるように、


練習して結果として出していきたいですねビックリマーク



天谷選手が盗塁を決めると?


謎の人物 「テンション上がりますねアップ滑り込んでベースに立っている時の・・ドヤ顔っすか笑


あまやん 「爆笑



リンともみこのカープブログ

天谷選手が思うムート゜メーカーは?


あまやん 「僕が思うのは、後輩の齊藤あたりが・・・宴会部長なのかなぁと。面白いっすよびつくり byaimo


披露宴の余興とかも、必ずびつくり byaimo 自らやりたいと言ってんじゃねぇか!?ってくらいやってるので笑



謎の人物 「なんか5年連続らしっすよあげ 齊藤投手の余興・・・笑


あまやん 「そこまで行ったらやりたがりっすね笑



齊藤投手の発言っていうのは、それなりの影響力があって?


あまやん 「影響力は、無いっす爆笑 齊藤は、よくお笑い芸人を目指すって、なりたかったって


言ってるんで・・にこ



リンともみこのカープブログ


あまやんのセレクトリクエスト曲 アンドレギャニオン「めぐり逢い」音譜


あまやん 「僕の奥さんが・・・なんて言うんすかね、嫁?こういう公の場では・・妻?


って言うんですかね・・妻が好きな曲で・・・日頃の感謝の気持ちを込めてかけさせて頂きました嬉しい



一同感動・・・・拍手・・・・


謎の人物 「おしゃんてぃっすね~ニコニコ


なかまゆ 「え、えぇ半信半疑


謎の人物 「おしゃんてぃにこ


なかまゆ 「せっかくの雰囲気が、(おしゃんてい)という一言で、ぶち壊しあせる




つづく・・・・