バリちゃん好投!たけるん5K!侍ヒット!あまやんヒロイン! | リンともみこのカープブログ

バリちゃん好投!たけるん5K!侍ヒット!あまやんヒロイン!

今日も見殺しか むかっ


リンともみこのカープブログ

バリちゃんをまた負け投手にするんかむかっ


リンともみこのカープブログ

またたけるんを回跨ぎかむかっ たけるんを、ほんまに潰す気かむかっ


金満大好きに、無失点記録更新させるんかむかっ




と怒りまくりむかっむかっむかっ



リンともみこのカープブログ

河内くんを引き継ぎ、7回のピンチも無失点で頑張った横竜っアップ


そしてチョキ


たけるんの奪連続5三振っっっっっUP!


痺れたぁぁぁっっっぐっじょぶ


リンともみこのカープブログ

お見事ですっっバンザイ




リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ



リンともみこのカープブログ

順番は分かりません~Gの選手、興味ないし、よく知らないのであせる



何かが起こるっっ!! いや起こさんと暴れるぞ~っっっっ衝撃 の9回裏ビックリマーク





ブラッドと丸ちゃんが、よくボールを見極めて、出塁してくれてパチパチ



今夜も侍登場っっっっ!!


リンともみこのカープブログ

侍らしいライト前ヒットっっっクラッカークラッカー


リンともみこのカープブログ

そして、あまやんのライト前タイムリーっっっっっクラッカークラッカークラッカー



逆転サヨナラ勝ちじゃぁっっっっっっ!!




やったど~~~っっっっっっっ!!


ガッツポーズの嵐じゃっっ!!



リンともみこのカープブログ

全員で盛り上がるベンチっっっっっアップアップ




リンともみこのカープブログ


たけるんが喜んでるな~じーん  仲良しの先輩の河内くんと音譜


連夜の回跨ぎ連投が、報われたね~っ赤面




リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ



リンともみこのカープブログ

バリちゃん喜んでくれてたねラブラブ

もう愛想つかされると思っていたのに、来季も来てくれるみたいで、感謝感謝じゃっぼちいさん ペコリ


リンともみこのカープブログ

タクローさんもお祝いに出て来てくれてたねクラッカー


いつもベンチにいて欲しいのにっっっっっっ!!


リンともみこのカープブログ

侍があまやんに・・・たぶん褒めてるんだよねにこにこ




あまやんのヒロイン・・・・・音譜


リンともみこのカープブログ

ブラッドもすごい粘って塁に出てくれて、丸も粘って粘って塁に出てくれて、


前田さんがすごい手本みたいなバッティングを見せてくれたので、


ててイメージで打席に入ることが出来ましたビックリマーク


あぁ、ああいう風に打てばいいんだなっていうバッティングをしてくれたので、


すごく気持ち良く打席に入りましたびつくり byaimo


あと7試合。全力で戦っていきますアップ


リンともみこのカープブログ

ほんとに若いピッチャーが・・・・もう・・・・頑張ってくれてるんで・・・


なんとかその期待に応えられるように、打撃陣も頑張って行くんで、応援よろしくお願いします。



あまやん・・・涙ぐんでいましたね涙



悔しくて、投手陣に申し訳ないんだね・・・・ガーン なかなか点入らなくて、辛いんだね・・・うわあーんっ


思いは、一緒なんだねてん





リンともみこのカープブログ

選手もファンも一丸となって、残り試合を頑張ろうねっっっあげ



勝ったど~~~~~っっっっっ!!!







でも・・・・たけるんは、使い過ぎじゃむかっ