今井ちゃん初お立ち台! | リンともみこのカープブログ

今井ちゃん初お立ち台!

今井ちゃんの今シーズン、達成したい夢は・・・!?




リンともみこのカープブログ


「マツダスタジアムで勝って、お立ち台に立つこと」


今夜、達成じゃっっクラッカークラッカー やったねっっっっっキラキラおめでとうっっっっっっっアップ

リンともみこのカープブログ

素晴らしいピッチングじゃったねグッド!チョキ



リンともみこのカープブログ
6、7回のピンチも、気迫で乗り越えたねっっっガッツ



リンともみこのカープブログ
ブラッドの2本のホームランは、もちろん先制点とダメ押し点で最高だったけどニコニコ




リンともみこのカープブログ
侍のタイムリー嬉しかったなぁキラキラ


12球も粘った上のタイムリーだったよねあげ



リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ
2塁上での侍の姿が、また素敵だったキラキラ



リンともみこのカープブログ
ベンチも大盛り上がりっっっっキラキラ



リンともみこのカープブログ
8回は、またまた連投のたけるんっグッド!


完璧っっっっUP!



リンともみこのカープブログ
最後はミコで試合終了っっっっあげ



リンともみこのカープブログ



リンともみこのカープブログ

今井ちゃんの素晴らしいピッチングで、勝利をもぎ取った・・・・アップアップアップ





今夜は、見殺しじゃなくて良かった~ほっ




途中までは、ノーアウト2、3塁で1点も入らないし、・・・


相変わらずエラーが多いし・・・と、イライラしっ放しDASH!


失速の原因でもある状態は、今夜もあったわけで、


手放しでは喜べないところもあるけど・・・



久々の勝鯉なんで、素直に喜ぶこととしますっニコニコ



勝ったど~~~~~っっっっ!!!