昨日の大野。 | リンともみこのカープブログ

昨日の大野。

齊藤くんのいない大野です溜め息


リンともみこのカープブログ

齊藤くんは、昨日は、オリックスとの練習試合で、好投したらしいですアップ


無失点と聞きましたやったー




大野に着くと・・・
リンともみこのカープブログ

バーデンが、ドミニカ?の選手たちと話していました音譜

リンともみこのカープブログ

で、最後にお互い頑張ろうという風に、皆とグータッチグー

リンともみこのカープブログ

そして、バーデンは、トレーニングに勤しんでいました・・・

リンともみこのカープブログ

グラウンドでは、ランニングを済ませた梅ちゃんと菊地原くんとナガカーが話してましたキラキラ

リンともみこのカープブログ

弦ちゃんが走ってますダッシュ!

リンともみこのカープブログ

きょんぺいくんと戸田くんもダッシュ

リンともみこのカープブログ

伊東くんも走る


リンともみこのカープブログ

屋内練習場では、スエの打球音が響いていますっビックリマーク


リンともみこのカープブログ

上村くんが、休憩に入ります休

リンともみこのカープブログ

芳彦くんも休

リンともみこのカープブログ

梅ちゃんたちも休

リンともみこのカープブログ

井生くんも休

リンともみこのカープブログ

としあきくんも小松っちゃんも休

リンともみこのカープブログ

スエ~ダッシュ  ごめん~関東支部長ちゃん・・・・



リンともみこのカープブログ

高明くんニコニコチョキ 

リンともみこのカープブログ

スエ~しょぼん  さすがに足速し・・・・涙

リンともみこのカープブログ

サファテが近いですっ音譜


リンともみこのカープブログ

ツーショットをお願いしましたうれしい


え~サファテのお顔がちっちゃいですうわっ







リンともみこのカープブログ

澤崎コーチ音譜昔と変わらず、 素敵ですニコニコ

リンともみこのカープブログ

若鯉の練習が終わったようですアップ

リンともみこのカープブログ

きょんぺいくんと戸田くんキラキラ

リンともみこのカープブログ

戸田くんのユニを買ってサインをしてもらってるファンさんに便乗して・・

リンともみこのカープブログ

色紙にサインと好きな言葉をお願いすると・・・・


長く考えて・・・・思い浮かばなかったらしく・・・

リンともみこのカープブログ

戸「目標でいいですかはてなマーク・・・・・・・ 1勝ビックリマーク頑張る


と、言いながら、「1勝」と書いてくれたけど、


戸「まず・・だけど・・うーん


というわけで、「まず」が後から書き足されました~なるほど!ダッシュ




一緒にいた鯉友さんは、一瞬栗ちゃんを見たっていうんだけど、


私は、お姿さえも見れなかったよ~あせる


ほんとに栗ちゃん運がないわてん



早く戻って鯉頑張る頑張る頑張る