昨夜のDO THE CARP~ 谷原章介さんがカープファン | リンともみこのカープブログ

昨夜のDO THE CARP~ 谷原章介さんがカープファン

昨夜のDO THE CARPは、俳優の谷原さんが生出演でしたニコニコ




2軍情報は澤崎コーチから


リンともみこのカープブログ

齊藤くん音譜


リンともみこのカープブログ

大島くん音譜


リンともみこのカープブログ

武内くん音譜が明るい材料アップ


リンともみこのカープブログ

戸田くん音譜は、投げる以外のところ・・サインとか色々勉強して欲しいそうですガッツ
リンともみこのカープブログ

中村憲くん音譜初ホームラングッド!


リンともみこのカープブログ

アツ音譜が名古屋で場外ホームランチョキ



これは、祖母が見ていたテレビ(広島テレビの赤ヘル魂)からの情報で、


池谷さんからの情報で、内田監督が、



リンともみこのカープブログ

庄司くん音譜


リンともみこのカープブログ

中村憲くん音譜を、上に推薦しているそうですあげ



2人の初の一軍登録なるか!? 是非実現して欲しいっっっ!!





さて、谷原さんです音譜


舞台の番宣も兼ねての出演ですニコニコ


カープ黄金時代からの大ファンだそうですグッド!


そういう投書も、たくさん来てましたが、谷原さんがカープファンだとは知らなかったなぁDASH!

ご本人は、積極的にカープファンであることはも公言して来られたそうですキラキラ


谷原さんのお祖父さまが、三原市の出身で、その縁もあって、お父様が、カープファンで、


谷原さんが一番多感な小学校高学年の頃に、赤ヘル黄金時代で、


「高橋慶彦、山崎、ライトル、水谷、池谷、山本浩二、衣笠・・・・」と、次々カープ選手の名前がっニコニコ



大野投手と槙原投手の投げ合いについても、熱く語られていましたうへ



ライトルのモノマネをするんだそうですにこ



一番気になっている選手ははてなマーク


即答で「野村投手!!


ポテンシャルの高さをすごく感じるそうですアップ



カープが負けてしまった時のストレス発散ははてなマーク


飲む!!ニコニコそうです。





一番語れる時代は、やはり黄金時代について。。。


津田さんの話をされてました涙


津田っちが亡くなった時の日〇スポーツを今でも、持ってられるそうです・・・



市民球場が取り壊される時に、家族みんなで行こうということになって、


東京から、谷原さんが運転して、最後の試合のチケットが取れなかったので、


中の日の試合を見て


12時間半かけて帰ったそうです叫びニコニコチョキ



神宮やハマスタの関東のファンの応援は、1番熱いですから!!と、自慢そうに嬉しそうに


おっしゃってましたGOOD



全力でスクワットも、やられるそうですグッド!



内野席でもスクワットでそうでアップ 筋肉痛になるそうです~



横浜スタジアムのカープ戦で、始球式をしたことがあって、


テンション上がって喜んでたら、カープのあるコーチに「うるせーむかっ」と怒られたそうでダッシュ


澤崎コーチが、どのコーチが怒ったのか割り出そうということになりましたにこ




最後に谷原さんから


「皆様・・・・あと10試合残っております。クライマックスシリーズに残る夢は、潰えましたけど、


野村くんの二桁勝利、新人王への夢は、残っております。


それを胸に、あと10試合を応援しきりましょうビックリマーク


そして舞台も、本郷町の出身であるので、勝手に凱旋公演と思っております。


6年ぶりに舞台の世界に帰ってこれたんで、僕自身、とても楽しみにしています。


そんな楽しんでる僕を是非劇場まで見に来てください、よろしくお願いいたしますビックリマーク



とのことでしたチョキ