憲くん初ホームラン! 18日 ~由宇 | リンともみこのカープブログ

憲くん初ホームラン! 18日 ~由宇

遅くなりましたが、18日 由宇での対中日戦です野球


中日のスタメンは、またまた藤井や平田など、一軍でお馴染のメンバーがズラッとドクロ


かかって鯉や~っっっっアップ頑張る



初回から、生き生き若鯉打線!! ですチョキ


リンともみこのカープブログ

先頭打者 憲くん センター前ヒットビックリマーク


リンともみこのカープブログ

2番 鈴木くん  レフト線ヒットで  ノーアウト1、3塁チョキ




リンともみこのカープブログ

中谷くん センター前タイムリーで、先制クラッカー


リンともみこのカープブログ

 憲くんホームインっアップ


リンともみこのカープブログ

中谷くんタイムリーで、三塁を陥れるシャケくんっグッド!


この積極的走塁が、もう一点を生むよね矢印

リンともみこのカープブログ


松山くんの犠牲フライでもう1点!!




3回には、



リンともみこのカープブログ

中谷くんライト前ヒット



リンともみこのカープブログ

松山くんレフトオーバータイムリー2ベースヒットで、


リンともみこのカープブログ

中谷くんホームインっクラッカー1点追加グッド!


リンともみこのカープブログ

岩ちゃん、白濱くんの連続タイムリーで、

リンともみこのカープブログ

さらに2点追加アップアップ



そして、4回


リンともみこのカープブログ

憲くんがっっっ!!



リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ
初ホームランでありますっっっっクラッカークラッカークラッカークラッカー




リンともみこのカープブログ

さてさて、齊藤くんはというと・・・


フォームが、またちょっと違ってる気がしたけど、こっちのほうが断然いいっぐっじょぶ


と勝手に思うのでありますニコニコ



リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ

澤崎コーチに初ホームランのお祝いを言われる憲くんラブラブ

リンともみこのカープブログ

出番を待つ井生くんビックリマーク あのヘッスラを、ズムスタで見たもんね~私グッド!


それが自慢じゃわにこ

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

王子~~~!! 神宮の3ランがもう一度見たいぞっっっあげ

リンともみこのカープブログ

またまた素敵なお写真を頂いたのですラブラブ ありがとうございます土下座


これは、もみこ用に頂いたものニコニコ


私用のは、ぐふふふにこ