大野自主トレ ② | リンともみこのカープブログ

大野自主トレ ②

日南組と沖縄組の発表がありました!ピンクグラ


去年、この時期、日南組だった選手たちが、ブレイクしましたっUP!


頑張ってくれっっっ頑張る


勝負はこれからじゃっっっっっ!!




リンともみこのカープブログ

金丸くんと岩見くん、ランニングからお帰りですグッド!

リンともみこのカープブログ

ペローンとこまっちゃんも音譜

リンともみこのカープブログ

ルーキーくんたちも、帰って来ましたっアップ



リンともみこのカープブログ

横竜もランニングして帰りましたRunning


リンともみこのカープブログ

きょんぺいくんと弦本くんと伊東くんダッシュ



と、そこにダンディなお人がっビックリマーク


阿南さんっっっっっラブラブと、思わず叫んでしまい、ビックリさせてしまいましたあせる

なんて素敵なんだっっびつくり byaimo
リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ

中崎くん嬉しいスッキリしたよねナイス


リンともみこのカープブログ

アイザックガッツ 


リンともみこのカープブログ

寛ちゃんたちが帰って来ましたニコニコ きっしゃんが増えてるにこ



リンともみこのカープブログ

丸ちゃんは、後姿しか撮れませんでしたっあせる





リンともみこのカープブログ

菊地くんに長い行列がっアップ


色紙を渡して、好きな言葉も一緒に書いて頂けますかニコニコとお願いすると


菊地くん「どこへですか?


色紙によっていうツッコミは飲み込んでにこ、ここらに・・と色紙の右端を指さしたんだけど、

何しろグルグル包帯の右手だったもんだから、どこか分からなかったらしく


菊地くん「まん中ですか?


まん中はサインを頂きたいんで、右端に・・・と言うと


菊地くん「あ、そうですね・・えへへ…」と、可愛い菊地くんでありました音譜



リンともみこのカープブログ