カープ鳥 おさない | リンともみこのカープブログ

カープ鳥 おさない

この前のまえけんのアルバイト先だった「カープ鳥 おさない」へ走る人


リンともみこのカープブログ

偶然にも、齊藤くんがいた個室だったよ~バンザイ

もうここでテンションМAXアップ 写真撮りまくりにこ

齊藤くんと合コン?してた店員さんと齊藤くん話音譜


リンともみこのカープブログ

カープ関係のお宝もいっぱいアップ


久々に会う鯉友さんたちと、お年賀の挨拶して、乾杯してると・・・

長内さんが、直々挨拶しに来て下さったっキャ

凄いっキャー嬉しいっキャー

リンともみこのカープブログ

もちろんサインも頂きましたっチョキ


リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ
飲み放題がついて、3500円キラキラ 安い~美味しい~まいうー


鯉話に次ぐ鯉話UP! それ以外の話をしてないニヒヒ


あっと言う間に、時間が過ぎ・・・・・


リンともみこのカープブログ

帰りは、お店の前でカメラパチリ

寒い中、ありがとうございました♬


めっちゃ楽しい時間でしたっニコニコ ありがとうございましたWハート


またのお誘いをお待ちしてます~~~~ワーイ