カープ新寮  大洲寮が完成!公開!齊藤くんお引っ越し☆ | リンともみこのカープブログ

カープ新寮  大洲寮が完成!公開!齊藤くんお引っ越し☆


リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ

大洲寮完成っっクラッカークラッカー


リンともみこのカープブログ

2010年 7月29日着工 総工費 2億円っっっっっ叫び


(10畳、15畳、20畳の12部屋)


リンともみこのカープブログ

エレベーターも完備 グッド!



リンともみこのカープブログ

2階の若手が入る10畳の部屋!ピンクグラ

もうすでに荷物の届いている部屋もビックリマーク誰だろう!?


リンともみこのカープブログ

ベットは体に優しい「硬め」音譜


リンともみこのカープブログ

お引っ越し第一号の齊藤くん参上っアップ 「手伝ってくださ~~い笑


リンともみこのカープブログ

ということで取材陣もお手伝いお引っ越し


リンともみこのカープブログ
お邪魔してもよろしいでしょうか???


いいっスよ齊藤  →2番目に大きい15畳の部屋ですっっアップ


リンともみこのカープブログ

すご゜く明るくキレイな・・・心まで清らかになります音譜


リンともみこのカープブログ

今日、7時半から(引っ越しを)やってます。朝の笑


リンともみこのカープブログ
すごい明るくて景色も良くて、すごいいいと思いますアップ


リンともみこのカープブログ

新しい寮になって、活躍出来るように頑張っていきたいっす頑張る


リンともみこのカープブログ

前の部屋は、汚くしていたので苦笑、キレイに維持出来るように頑張っていきます頑張る


齊藤くんは整理整頓が苦手らしいあせる


リンともみこのカープブログ

掃除中の齊藤くん  部屋のこだわりは???


リンともみこのカープブログ

「音楽はもう絶対ビックリマークこの何て言うんすか?これ。


リンともみこのカープブログ
シアターなんだ?


リンともみこのカープブログ

もついてますからえっへんエヘン!


リンともみこのカープブログ

ホーッっと取材陣から感嘆の声に得意そうな齊藤くんVピース


リンともみこのカープブログ

5、1サラウンドスピーカーというらしいほほう



隣の部屋は、タクローさんかも・・・ということで、その時は、スピーカーの音量を気をつけるそうですうしし



リンともみこのカープブログ

石井琢朗選手入室予定のお部屋ビックリマーク20畳っっっっスゴイ



それから寛ちゃんが戻るらしいっっっっアップ絶対そっちがええよねっチョキ



リンともみこのカープブログ

お風呂~お風呂


リンともみこのカープブログ

展望風呂もすごい楽しみにしていました音符


リンともみこのカープブログ

今晩は、齊藤くん一番風呂達成じゃね~バンザイ



リンともみこのカープブログ

食堂ご飯


リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ

夜も選手が屋上で夜間練習出来るように、照明も準備電球




リンともみこのカープブログ

10畳・・10部屋


15畳・・1部屋


20畳・・1部屋




若鯉たちで、満室になるといいねっUP!