今村くん♪ | リンともみこのカープブログ

今村くん♪

昨夜の新入団選手会見。


今村くんなんだけど、、ほんとに緊張なんだろうか。。?

いや、演技してるって言ってるんじゃなくて。。^^;


将来の目標とか、自信のあるところとか、聞かれるの分かってるんだから、

考えてくればいいのに。。図太いのかな。。と思ったんだけど


もしかすると、そういうことを人前で言いたくない性格なのかな・・と、、

そういうことは、言葉にしたくない。心で思うこと・・って。

ならば200勝も言いたくなかったのかも、、(^^ゞ


でも口にしたからには、頑張ると思う!(^^)!。(言わされたんだけど・・^^;)


ちょっとなかなか粋なキャラだと♪


順番でいうと、マエケンが今村くんの指導係?・・

寛ちゃんがおもしろいかも。。二人で何時間も黙っていそう・・汗