今日も4:55に起きた晴れ
最近アラームより前に目が覚める驚き


くま氏も5時に起きてきたよ晴れ
今日からまた東京出張です🗼

水やりして、お白湯飲んで、ストレッチびっくりマーク


ウォーキングへ出発ダッシュダッシュ

今日も汗かいたーーアセアセアセアセ


帰ってチビ達起こして晴れ

朝ごはん用意して、身支度して。


いつもより出発が遅いくま氏が洗い物と寝室の片付けやってくれたおねがいキラキラ


洗濯して、1階を掃除機かけて。

チビ達お見送りバイバイ


洗濯物干して。



朝ごはん食べながら朝ドラ観たよ📺


くま氏がもらってきてくれた🍇が甘くて大きくてめちゃくちゃ美味しかった目がハート飛び出すハート


で…🐻


8:30頃出発車ダッシュお見送りしたよバイバイ



バスマットとトイレマットカバーと、くま氏の敷きパッドと、枕カバーも洗濯した晴れ


階段と2階も掃除機かけて、ゴミ出して🗑️

家事全部終了チョキキラキラ



昨日作ったアクセの撮影したよカメラ





どれも可愛く撮れたラブラブ



しらこはぐで〜んあしあと



腰の痛みがまだとれなくて、私もちょっと横になって休憩タラー

痛いよぅ…悲しい泣



その後早めのお昼ごはんナイフとフォーク

色味悪いけど、美味しかったハート



それから洗濯物取り込んで片付けて。


今日はNetflixでMIU404観ながらビーズルンルン

また新しいやつに挑戦中びっくりマーク

細かくて工程が長い…アセアセアセアセ頑張るぞダッシュ


MIU404もやっぱり面白いおねがいキラキラ

幸せ時間…ラブラブ


相変わらず腰は痛いけど悲しい



そんなこんなでチビ達帰宅🏠

色々片付けて、宿題チェックして☑️


夕方に書写教室へ車ダッシュ

30分くらいで帰宅🏠


その後もちょっとだけビーズして…



夜ごはんナイフとフォーク今日はオムレツですキラキラ


私はいつものメニューナイフとフォーク

常備菜全部なくなったルンルン



室内ウォーキングもしてダッシュ

お風呂へ♨️



あがってからお風呂掃除もした🧼

もーすぐしたら寝まーすふとん1{emoji:350_char3.png.星空}