今日も5時起き晴れ

昨日夜更かししてしまって、SnowManの新曲MV観たらカッコ良すぎて興奮して寝付けず…

23:30に寝てしまったガーン
めちゃくちゃ眠かったけどなんとか起きて。
水やりして。

5:30にくま氏を駅まで送って来たよ車ダッシュ
今日からまた北海道✈️頑張ってねびっくりマーク


帰ってストレッチと腹筋して、ウォーキング👣

汗かいたーーアセアセアセアセ



帰ってからプロテイン飲んで。

身支度して、洗い物して、洗濯して、寝室片付けて、1階と2階を掃除機かけて、メイクしてアイシャドウ、ゴミまとめて。


朝ドラ観てから出発車ダッシュ

実家へ🏠


じーじに同志社駅まで送ってもらって、さわちゃんととんこと梅田へ〜🚃

電車で酔ってしまうさわちゃんアセアセ

喋らなくなってしんどそうやったガーン


無事になんとか着いて、まずは阪急へダッシュ

あさぎーにょのお店、POPPYのPOP-UP SHOPに行ったよラブラブ


めっちゃ可愛かった〜ハート

でもさわちゃんにはまだ年齢的に早かったから何も買わず。


次に移動して阪急3番館へダッシュ



ここで爆買い爆笑

とんこにたくさん買ってもらってたよキラキラ


その後フードモールでランチナイフとフォーク

天丼美味しかった〜ハート

さわちゃんはバーガー食べたよ🍔


その後茶屋町に移動して、可愛いペットショップ発見あしあと



ロフトでも買い物して財布




HEPへ移動ダッシュ



そこでパーツ屋さんに行って、自分で好きなパーツを組み合わせてキーホルダー作ったよスター


めっちゃ可愛いのが完成ラブラブ


そこからさらに移動して、阪急のジェラート屋さんで休憩🍨



10年ぶりくらいに行ったんやけどめちゃくちゃ美味しくて懐かしかった〜よだれ



その後また移動ダッシュダッシュ

今度はルクアへルンルン


食べてみたかったトリュフ塩パンに並んで色々買ったよ🥐

なにやら楽しそうな2人笑

前にくま氏にもらって美味しかったバターのいとこも売ってたしGETチョキ

嬉しい〜〜目がハート飛び出すハート


さらにネットで売り切れてたワンピがまだ残ってて、20%オフになっててGETハート

良いもの買えて大満足ハートハート


待ってる間も楽しそうな2人爆笑



その頃晴くんはじーじと海遊館へ🐠










良かったね〜キラキラ





レゴランドも行ったみたいスター


オモチャも買ってもらったみたいキラキラ

2人とも良かったねラブラブ



17時頃、じーじ達が梅田に来てくれてヨドバシで集合びっくりマーク

私は最後、貴和製作所でパーツGETチョキ



車で帰宅〜車ダッシュめっちゃラク爆笑


松井山手の魚べいで夜ごはん食べたよ🍣

めちゃくちゃ混んでた驚き

予約してて良かったキラキラ




みんなモリモリ食べました〜OKキラキラ



しらこが待ってるらしい笑あしあと


最後は水春でお風呂♨️

そしたらまさかのゆいこファミリーに遭遇驚き

脱衣所で待機して、さわちゃんに来たこと伝えてもらって、入れ替わる感じでなんとか事なきを得ました爆笑


急かしたみたいで申し訳なかったアセアセ

さわちゃんは喜んでたよ笑


抽選して帰宅🏠


疲れた〜アセアセアセアセ寝ますふとん1{emoji:350_char3.png.星空}