今日も5時起き晴れ

お白湯飲んで、ストレッチして。
ウォーキングへ出発ダッシュダッシュ


暑かった…🥵🥵🥵



ひたすら黙々と歩く…👣

30分で終了びっくりマーク


帰ってチビ達起こして晴れ


朝ごはん用意して、身支度して、寝室片付けて、くま氏お見送りバイバイ


トイレ掃除して、洗い物して、3人で水やりして、洗濯して、掃除機かけて、メイクしてアイシャドウ


バスマットとトイレマットも洗濯びっくりマーク


朝ドラ観ながら朝ごはん食べれた🥣

チビ達はその間に宿題✏️

毎日よく頑張ってますグッキラキラ

結構ハイスピードで進んでる拍手


で、8:25に出発車ダッシュ


今日もプールですスター

頑張って泳いでたよOK


今日は折り畳みチェア持って行ったからちょこちょこ座って休憩できたし良かったルンルン


座ったら窓の高さが合わへんくて観れなくなるのは残念やけど。

昨日よりだいぶラクやったチョキ



1時間たっぷりやって帰宅🏠




水着とか洗濯して🫧


お昼ごはんの準備して。

朝に干した洗濯物が乾いてたし片付けて。



お昼ごはんナイフとフォーク

お弁当風にしたから大喜びお弁当ラブラブ


私は昨日と全く一緒爆笑

ご馳走さまでしたお願い



夏休みあるある…

部屋がとにかく散らかる爆笑爆笑爆笑

でもそんな大して遊ばへんっていう…タラー


そして寝たzzz



私はめめのドラマ観て、SnowManが出てた歌番組の編集作業して📺



しらこ可愛すぎる目がハート飛び出すハート



各々好きな時間を過ごし…


途中、おやつタイムしたり水やりして。



久しぶりにビーズハート


可愛いのが出来ましたキラキラキラキラ


インスタもアップできた📱


夏休み、難しいけど作業頑張るぞびっくりマーク



あっという間に夜ごはんナイフとフォーク

さわちゃんリクエストの回鍋肉丼キラキラ


私は胸肉のソテーでしたキラキラ


一瞬でペロリスター



さわちゃんと有酸素運動、室内ウォーキングしたら汗かいたーーアセアセ

一緒にやってくれるし嬉しいラブラブ


その後お風呂へ♨️


絵本読んだら寝ますふとん1星空


水泳教室ラスト1日頑張るぞ〜びっくりマーク{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}