今日も5時に起きた晴れ

お白湯飲んで、ストレッチして、雨の中ウォーキングへダッシュダッシュ

ざざぶりじゃなかったし良かったキラキラ



帰ってチビ達起こして、身支度して、くま氏をお見送りバイバイ

洗い物して、カンちゃんの水替えして、洗濯して、寝室片付けてハンディモップで埃落として。


1階と2階を掃除機かけたグッ

チビ達行く前に全部家事終わったハート


お見送りしてバイバイ


洗濯乾燥して、朝ごはん食べながら朝ドラ📺



その後、筋トレして筋肉

腹筋、有酸素運動3種類したOK



それからお昼ごはんナイフとフォーク

今日はお蕎麦にしたよキラキラ

美味しかった〜ルンルン



洗濯物片付けて、ビーズしたよスター


チビ達帰宅🏠

宿題して、おやつ食べて。


みちるちゃんから誕生日プレゼント🎁

良かったねラブラブ


その後じーじが来て遊んでくれたよキラキラ



私はひたすらビーズしたルンルン


楽しそうでした爆笑



あじさいみたいなイヤリングできたチョキ



その後夜ごはんナイフとフォーク


服汚れるから上裸でグッ


私は冷しゃぶサラダでした🥗



お風呂入って♨️


赤ちゃんの頃のビデオ観たら寝ます📹星空